{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

全国20院の中央グループ!豊胸治療

人工乳腺法(バッグ挿入法)
代表的な豊胸術『人工乳腺法』
この方法は人工乳腺バッグを、脇の下から、乳腺下もしくは大胸筋という筋肉の下に滑り込ませ胸をふくらませる方法です。
挿入するバッグには様々な種類・形・大きさがあり、その方の体型や骨格、元々のバストの大きさ、皮膚や乳腺の張り、皮下脂肪の量など考慮し、仰向けや立位時など状況に応じた自然なバストに仕上がるよう検討しチョイスしていきます。当院では様々な種類のバッグを取り扱っており、大きさだけであげても10cc毎に異なるサイズを多数ご準備しています。また実際に入れるバッグをカウンセリング時に触ることもでき、ご自分の手と目で確かめていただけます。
乳腺下挿入法
乳腺下挿入法出産後、胸のハリが減った方、ある程度乳腺・脂肪のある方に適しています。
乳腺のすぐ下に挿入する為、バッグの動きを感じやすく感触が柔らかい為、違和感の少ないバストに仕上がります。
大胸筋下挿入法
大胸筋下挿入法乳腺や脂肪が少なく、皮膚が薄い方に適しています。筋肉の下に挿入する為、バッグの形が出にくく仕上がります。

特徴
* 傷はわきの下、又は乳輪にそって付きますのでほとんど目立ちません。
* 形・柔らかさ共にナチュラルに仕上がりますので、他の方から手術を受けたこと指摘される心配はほとんどありません。
* 全身麻酔での手術になりますので痛みも安心です。

口コミ評価・満足度

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!

症例

女性30代

豊胸術(人工乳腺法)240ccバッグ挿入 

739,800円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る