{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

全国20院の中央グループ!信頼の鼻の整形

隆鼻術


鼻は顔の中心に位置し、お顔の表情を印象付ける大切なパーツのひとつです。
鹿児島三井中央クリニックで行っている隆鼻術は、注入による方法とプロテーゼという人工軟骨を手術にて挿入する方法とあります。
鼻を高くし鼻筋を通すことで、見た目のバランスが整い、はっきりとした上品な顔立ちになります。
注入によるプチ隆鼻術
プチ隆鼻術とは、鼻根部に注射器で薬剤を注入して鼻を高くする方法です。
「鼻を高くしたいけど手術には抵抗がある」「他人にバレずにこっそり治療したい」といった方に大変おすすめです。
鼻の高さを確認しながら注入できるのでお好みの高さに調整できます。
また注入による治療なので、腫れの心配もほとんどありません。当日より洗顔・メイクも可能なため気軽に受けていただけます。

注入剤の種類

ヒアルロン酸(持続期間:約1年)
ヒアルロン酸はもともと体内に存在する成分のひとつです。
体に無害なので時間の経過と共に吸収されます。
アレルギーの心配もなく、初めて注入される方におすすめです。
パーフォーム(持続期間:半永久的)
パーフォームは水とポリアクリルアミドから構成されています。
硬度が高く、注入するとその周囲に速やかにコラーゲンの被膜が形成されます。
そのため、吸収されてなくなったり周りの組織に流れてしまい形が崩れるという心配がないので1度注入するだけで半永久的に高さを持続することが可能です。

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

症例

男性30代

眼瞼下垂・目の上たるみ(右)切開二重・脱脂+鼻プロテーゼ 

933,120円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る