{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ニキビ治療専門20年、120,000件以上の治療実績

高い改善率を誇るニキビ治療PDTと、2種類のニキビ跡治療により、ニキビとニキビ跡を患者様の症状に合った方法で治療いたします。

■ニキビ治療【PDT】
「Photo Dynamic Therapy」の略で、日本語に訳すと「光線力学療法」にあたります。メディアージュが開発・導入したPDTは、重症ニキビの原因である「皮脂の過剰分泌」「細菌の増殖と残存」「毛穴(立体構造)の崩れ」に対し、活性酸素の働きと自然治癒力の向上によりニキビを根本から改善する最先端の光治療です。PDTは、カウンセリング後すぐに治療をすることができます。
何をやっても治らなかった、一度治ってもまたできてしまったという方はぜひご相談ください。

■【IPLニキビ跡色素治療】
ニキビ跡の色素沈着は、炎症の影響でメラノサイトが活性化されている状態なので、出力の強いレーザーは使えません。IPLは表皮の色素は吸収するもののメラノサイトには刺激を与えないので、ニキビ跡が濃くなってしまう心配はなく、徐々に全体のニキビ跡を改善させていくことができます。さらに、毛穴の開きや肌のキメの改善効果、ニキビの再発を抑える効果もあります。

■肌が凸凹になるニキビ跡に【フラクショナルニキビ跡クレーター治療】
皮膚にドット状に多数の点状の穴を開ける治療方法。この小さな傷を修復しようとする自己治癒能力により様々な成長因子が放出され、コラーゲンやエラスチンを産生する線維芽細胞の活性化や上皮細胞の増殖などを促します。これらの作用によりレーザーで生じた小さな傷が治るだけでなく、小さな傷周囲のコラーゲンも増殖することで、元々のニキビ跡のクレーターを改善させていくことができます。

当院では、どのようなニキビ・ニキビ跡でも、患者様の症状に合わせて治療が可能です。あきらめる前に一度ご相談ください。

オススメする3つのポイント

メディアージュクリニック 代官山院

【IPLニキビ跡色素治療】赤みなどの色素沈着系ニキビ跡に

ニキビ跡の色素沈着は、炎症の影響でメラノサイトが活性化されている状態なので、出力の強いレーザーは使えません。
IPLは表皮の色素は吸収するもののメラノサイトには刺激を与えないので、ニキビ跡が濃くなってしまう心配はなく、徐々に全体のニキビ跡を改善させていくことができます。

さらに、IPLが皮膚の色素に反応すると熱エネルギーが生じ、真皮の浅層でのコラーゲン生成や肌のターンオーバーを促進させる効果があります。するとニキビ跡の改善をさらに早めたり、毛穴の開きや肌のキメの改善効果、ニキビの再発を抑える効果も得ることができます。

メディアージュクリニック 代官山院

【フラクショナルニキビ跡クレーター治療】凸凹のニキビ跡に

皮膚にドット状に多数の点状の穴を開ける治療方法。この小さな傷を修復しようとする自己治癒能力により様々な成長因子が放出され、コラーゲンやエラスチンを産生する線維芽細胞の活性化や上皮細胞の増殖などを促します。これらの作用によりレーザーで生じた小さな傷が治るだけでなく、小さな傷周囲のコラーゲンも増殖することで、元々のニキビ痕のクレーターを改善させていくことができます。

メディアージュクリニック 代官山院

140,000件以上の治療実績。最先端ニキビ治療【PDT】

PDTとは「Photo Dynamic Therapy」(フォトダイナミックセラピー)の略です。日本語に訳すと「光線力学療法」にあたります。メディアージュが開発・導入したPDTは、重症ニキビの原因である「皮脂の過剰分泌」「細菌の増殖と残存」「毛穴(立体構造)の崩れ」に対し、活性酸素の働きと自然治癒力の向上によりニキビを根本から改善する最先端の光治療です。

PDTは、カウンセリング後すぐに治療をすることができます。「なにをやっても治らなかった」という方は、ぜひ診察とカウンセリングにお越しください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.76

(全国平均:3.27)

56人がレビューしました!

56人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

20 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

美容皮膚科(美肌・スキンケア)