{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

眉毛下切開

44歳女性

40代

女性

症例写真

コスメディカルクリニック シンシア 銀座院が撮影

施術の総額費用

237,600円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

まぶたのたるみが気になってきたのでシンシアにてご相談。
写真を見てみると、内側の二重のラインは保たれているのに外側のまぶたはたるんで二重ライン消失(いわゆる三角目(´・ω・`))
眉毛を上げて視界確保という状態になっています。
埋没法でなんとかしようとするといかにもな準平行型になりやすい状態でしたので眉下切開によるたるみ取りを選択しました。

術後1ヶ月半
術前の加齢を感じる二重ラインから、キレイな末広型のラインが復活しています(^ω^)
この手術を行うと二重の折り返しの部分がまぶたの皮膚の薄いところで折り返すことになるのでスッキリとした印象になって若々しい印象にもなります。
眉毛の位置も本来の位置まで下がってきています。
なお、今回の患者様はこれ以上のあからさまな変化はご希望になっていなかったためこの状態でご満足いただいています(o^-')b

施術のリスク・副作用

腫れ、内出血がありますが、腫れ止め・目薬・抗生剤・痛み止めを処方し、万全のアフターケアを行っております。
初日から三日目位が一番強く、1~2週間ぐらいでおよそ引く感じです。
まれに結膜下出血が起こることがあります。
ナチュラルになるのは2週間くらいかかり、この間左右差が見られます。
左右差は残る場合があります。
術後しばらく血涙が見られることがありますが心配ありません。
コンタクトレンズは3日後からご使用下さい。

 予約可能な他院のプラン