{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

埋没法(シンシアプレミアムクイック法)

26歳女性

20代

女性

症例写真

コスメディカルクリニック シンシア 銀座院が撮影

施術の総額費用

102,600円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

今回のモニター患者様は数か月前に挙筋法の埋没法にて二重の手術をお受けになったのですが、違和感が激しかったということで抜糸しています。
アイプチでは末広型にしているようですが、どうも広い準平行型に憧れが強いということで
診察上あまりムリがなさそうな感じでしたので、
プレミアムクイックで二重手術となりました*\(^o^)/*
術後6日目
かなり幅の広い準平行型に成りました(≡^∇^≡)
これだけ広いとかなりエキゾチックな印象になります。
蒙古ひだの被り具合、皮膚の柔らかさ、脂肪の少なさどれをとっても二重幅が広い状態でもムリが出ないのでキレイに決まったのだと思います。

施術のリスク・副作用

施術法による差や個人差はございますが術後、2・3日腫れる場合が多いです。その後、1週間くらいで落ち着いていきます。

 予約可能な他院のプラン