{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

「安全にピアスのおしゃれを楽しみたい!」

「ピアスでお顔周りを華やかにしたい!」
「ピアスでスタイリッシュなオシャレを楽しみたい!」
ピアスでのおしゃれと言っても、どのようなおしゃれを楽しみたいかは人それぞれです。

ピアスの穴あけはご自身で行うよりも医療で行った方が、ピアスの穴あけによる肌トラブルもなく、ピアスのおしゃれを長く快適に楽しめます。

ゆり皮膚科ではまず患者様の耳たぶの向きやお肌の状態、患者様のご希望を確認させていただきます。
『患者様に最適なピアス穴の位置』を患者様と確かめながら、医療ピアス専用のピアッサーで穴あけを行っていきます。

また、患者様のお肌を守るために、ゆり皮膚科のピアスは『すべて滅菌処理』を行ったり、金属アレルギーの方にはチタン製のピアスもご用意しておりますのでお肌トラブルが心配な方はぜひ一度お尋ねください。

28種類のファーストピアスの中からお好きなピアスを選んで、お手軽におしゃれを始めてみませんか?

※ピアスはカウンセリング料がかかりません。