{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

お肌の奥底へ有効成分を浸透させ、美しい肌へ

「美人の条件」と言ってもいいほど、女性であれば一度は憧れる「美白」。
真っ白で透明感のあるお肌を夢見る方も多いのではないでしょうか。

ゆり皮膚科はこだわりの技術で、夢見た「美白肌」を叶えるお手伝いをしています。

イオン導入とは、電気のエネルギーを使い、美白効果の高い薬剤をお肌の奥深くへ届ける治療です。
私たちゆり皮膚科は、患者様のお肌がより内側から美しく、輝く美白肌となるようにこだわり治療を行います。

●高濃度ビタミンC
シミ・くすみだけではなく、にきびにも効果的です。
炎症を抑えるはたらきが強いため、赤いにきび・しみの予防に効果を発揮します。

●トラネキサム酸
肝斑・しみ・くすみに浸透させることで美白効果が期待できます。
続けて高濃度ビタミンC導入を行うことで、より美しいお肌へと導きます。

「セルフでの美白ケアでは満足できない!」
そんな方はぜひご相談くださいませ。
ゆり皮膚科では皮膚科専門医の女性院長をはじめスタッフ一同、あなたのその想いに答えられるように努めます。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

2.93

(全国平均:3.26)

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

症例

男性20代

ニキビ跡治療

56,160円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る