{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

日本皮膚科学会認定の皮膚科専門医が正しい治療をご提案

「思春期ニキビ」や「大人ニキビ」という言葉があるように、ニキビは10代の中高生から20代を過ぎた大人の方まで幅広い年齢層の方が悩まれています。

ニキビといっても、原因によって種類は異なり、症状に合わせた治療を行う必要があり、間違ったスキンケアや治療を行うと、改善しないばかりか悪化させてしまうこともございます。

「ニキビは皮膚の病気」ですので、お肌の専門医に症状を診断してもらい、正しい治療を行いましょう。

ゆり皮膚科では、患者様が悩んでいる症状の改善を第一として、適切な診断と治療をご提案することを心掛けています。
ニキビは保険診療を軸に一般皮膚科での治療を行っていますが、一般皮膚科の治療では改善が難しい場合や、にきび治療後のにきび跡改善として美容皮膚科での治療をご提案いたします。

まずはカウンセリングにてご相談ください。
日本皮膚科学会認定の皮膚科専門医が患者様のお肌に合った治療をご提案いたします。

オススメする3つのポイント

ゆり皮膚科

ピーリング治療 × イオン導入|3種類の効果で肌にアプローチ

ニキビ・ニキビ跡の改善にはピーリング治療とイオン導入が効果的です。

ゆり皮膚科では、効果の違う3つのピーリングをご用意しておりますので、患者様のお悩みにあったピーリングで肌トラブル改善へと導きます。

例えば「高濃度ビタミンC イオン導入」には強力な消炎作用があるため、炎症性の赤いにきびにも効果を発揮いたします。
ピーリング治療にはお肌のざらつきや毛穴トラブルを改善する効果や、イオン導入には肌の深い層まで潤いをたっぷり与える効果がございます。セットで治療を受けていただくことで、ニキビ改善だけでなく美肌効果も期待できます。

ゆり皮膚科

厄介なニキビ跡|肌そのものを新しい肌へ入れ替えましょう。

できてしまったニキビと同じくらい厄介なのが『ニキビ跡』
何度もニキビを繰り返してしまったり、色素沈着を起こしてしまい、ニキビ跡が残ってしまったという方も多いのではないでしょうか。

ゆり皮膚科では、日本皮膚科学会認定専門医の院長がお肌をしっかり診察し、ニキビ跡の症状の重度によって治療法を選択し、治療を行います。
ニキビ跡の治療に諦めていた方も、まずはカウンセリングにお越しください。

ゆり皮膚科

毎日のケアも大切です|肌の専門医によるホームケア指導

ニキビは症状に合ったケアが大切です。
なかなかニキビが治らないのは、ご自宅でのスキンケアがお肌に合っていないという可能性もございます。

ゆり皮膚科では、肌タイプに合わせたホームケアの指導を行っております。
毎日の洗顔から始まるホームケアを見直すことで、症状が改善された患者様も多くいらっしゃいます。

自分に合うスキンケアが分からず肌トラブルにお悩みの方は、是非一度ご相談ください。患者様のお肌に合わせて、日本皮膚科学会認定の皮膚科専門医がホームケアをご指導いたします。

口コミ評価・満足度

2.93
2人がレビューしました!

2人がレビューしました!

症例

男性20代

ニキビ跡治療

56,160円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

ニキビ・ニキビ跡の治療の詳しい治療法