{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ルミナス・デュエットで短時間で快適な施術が可能です

足はムダ毛の生える範囲が広いため、自己処理に時間がかかってしまいますよね。とくに、足を露出する機会の増える夏場は、頻繁に自己処理を行う必要があり、煩わしく感じている方も多いのではないでしょうか。

ゆり皮膚科では、3機種、4台のレーザー脱毛機を備えております。
そのうちの1つルミナス社製のLightSheerDUET(ライトシェアデュエット)は、照射可能な面積が大きいことが特徴の一つです。

1度に照射できる範囲が大きいため、足のような広範囲の部分の照射も短時間で行うことが可能ですので、お忙しい方にもぴったりの脱毛です。

また、足はカミソリなどで自己処理を行う方も多く、肌トラブルが起こりやすい部分です。誤った自己処理をしてしまうと、毛穴な目立ってしまったり、汚れがたまってしまい黒ずみができてしまうこともございます。

そのため、つるすべな足を目指すなら、医療脱毛がおすすめです。お気軽にゆり皮膚科へご相談ください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

2.93

(全国平均:3.2)

7人がレビューしました!

7人がレビューしました!