{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

大切なお顔のケアや、ご自身では見えにくいうなじのケアは、ゆり皮膚科にお任せください!

お顔の脱毛は、ムダ毛がなくなることで美肌効果も得られて一石二鳥です。
例えば、ムダ毛をなくし毛穴を引き締めることで毛穴に汚れが詰まることを防ぎ、お顔をくすんでみせていたうぶ毛がなくなることで肌のトーンアップも期待できます。

また、ファンデーションやクリームがより肌と密着するため、メイクノリを良くすることが可能です。お顔の脱毛をすることで、普段のスキンケアを効果的に、メイクをもっと美しくみせることもできますよ。

また、ついつい忘れがちなうなじ(襟足)のムダ毛。
うなじは見えにくい部分なため、カミソリで自己処理をする際に肌を傷つけてしまう可能性もございます。トラブルなくうなじを綺麗にするためにも、お悩みの方はゆり皮膚科へご相談くださいませ。

ゆり皮膚科では、患者様のお肌のことを第一に脱毛を行います。
美肌治療も多数行っていますので、お肌に関するお悩みは何でもご相談くださいませ。

口コミ評価・満足度

2.93
4人がレビューしました!

4人がレビューしました!