{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

皮膚科専門医が行う「切らない」リフトアップ術

“ハリのある美しいお肌”はいつになっても憧れです。
また、シワのないお肌は若々しく明るく見え、あなたの印象を更に良くしてくれます。

ゆり皮膚科では皮膚科専門医である女性院長をはじめスタッフ全員で、患者様お一人おひとりが「若々しくハリのあるお肌」へと戻れるような治療に努めています。

皮膚科医として20年以上、美容皮膚科医としては大手美容クリニックで10年以上の経験を積んだ女性院長が、まずは患者様のお肌やシワの状態を確認します。
その後患者様のご希望を踏まえた上で、「シワのないお肌」に近づけるよう適切な治療をご提案いたします。

「しわを取る」治療と一言で言っても、ゆり皮膚科では最大限の効果を発揮できるよう、お一人おひとりの状態に合わせた技術で治療を行うことにこだわりを持っています。
気になることはぜひ私どもにご相談くださいませ。

私達ゆり皮膚科は、あなたの「美しくなりたい、若々しくなりたい」という気持ちをサポートいたします。

オススメする3つのポイント

ゆり皮膚科

「表情じわ改善」で、若々しい印象を手に入れましょう

“ニッコリ笑ったときに出来る目尻のしわ”
“額や眉間のなかなか自力では取れないしわ”

そのような表情じわは、ボトックスを注入することにより「しわのないお肌」へと改善出来ます。
表情のクセや過度な動きにより引き起こされる「表情じわ」には、筋肉の動きを弱めてくれるボトックスが効果的です。

ゆり皮膚科では患者様の安全を第一に考え、厚生労働省認可の「ボトックスビスタ」を使用しております。
表情じわを解消することにより若々しい表情を手に入れることが出来ます。

ゆり皮膚科

お肌のハリ・弾力を蘇らせる「マッサージピール」

気づかないうちに出来ることが多い「首やデコルテのしわ」。

首やデコルテのしわは、お肌の弾力やハリが失われることが原因と言われています。

ゆり皮膚科で行っている『マッサージピール』は、お肌を優しくマッサージしながら美肌へと近づける治療法です。
肌表面を守りながらお肌の奥深くへとしっかり薬剤が染み渡ることで、コラーゲンの生成を促しお肌のハリ・弾力を高めながら美白効果も得られます。

ゆり皮膚科では更に効果が高められるよう技術にこだわりを持っています。
首やデコルテ、お顔に刻まれたしわや小じわを改善し、女性らしく美しい首やデコルテ、お顔へと導いてまいります。

ゆり皮膚科

女性院長による、美肌へ導く治療

私たちゆり皮膚科は、
「健康的できれいな肌になりたい」
「いつまでも若々しくありたい」
と思う皆様の味方でありたいと常に考えております。

また、ゆり皮膚科の院長は皮膚の弱い方への美容医療を担当してまいりました。
そのためどんな方でも、その方のお肌にあった治療方法をご提案し「輝くような美肌と笑顔」を手に入れて頂きたい」と想っております。

院長はじめスタッフ一同技術を磨き皆様の「理想のしわ・たるみのないお肌」を手に入れられるよう励んでまいります。

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)の詳しい治療法