{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

03/30(土)からの予約希望受付中

10:00

12:30

10:00

12:30

-

10:00

12:30

-

9:30

12:30

10:00

12:30

14:00

19:00

14:00

19:00

14:00

19:00

14:00

17:00

14:00

17:00

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

口コミから見るクリニックの特徴

AIによる口コミの自動要約

このクリニックは、スタッフの丁寧な対応と施術が評価されています。特に、肌の調子が良くなったという声やメイクのノリが良くなったという感想が多く見られます。また、「肌色も明るくなり張り艶も持続できている」といった結果に満足している方々も多数おり、その結果を周囲から褒められることもあるようです。毛量減少効果については継続的な施術が必要だと感じていますが、それでも「だいぶ毛はなくなった」と実感しており期待感を持って通院される方が多くいらっしゃいます。

35人がレビューしました!

35人がレビューしました!

ドクター

メッセージ

~健康できれいな肌へのお手伝い~皮膚科専門医による美容皮膚科

ゆり皮膚科

日本皮膚科学会認定の皮膚科専門医である院長小林由里先生を筆頭に、スタッフ一同『肌の専門家集団』として日々診察・治療を行っております。

保険診療の一般皮膚科と自費診療の美容皮膚科を併設しておりますので、ニキビや水虫、イボ等の皮膚疾患から、レーザー脱毛やしみ・しわ治療等の本格的な美容治療まで、多くの治療法をご用意し幅広く対応しております。

また、カウンセリングを重視した診察を行っていますので、患者様おひとりおひとりに合った治療をご提案することが可能です。

『皮膚疾患やおからだのことで、不安や悩み』を抱えていらっしゃる方、まずはお気軽にご相談ください。

・・・‥‥………………………………………‥‥・・・
◆医療レーザー脱毛◆
レーザー脱毛機4機種3台を揃え、肌質・毛質・部位・治療経過などによって使い分けています。
お肌のことを第一に考え、患者様に安心して施術を受けていただけますよう心がけております。

◆しみ・肝斑・くすみ等の肌治療◆
誰もがかかえるお肌のお悩み。
最適な治療方法は年齢や症状により一人一人異なります。

そのためゆり皮膚科では様々な症状に対応できるよう、レーザー治療から内服薬まで多くの治療メニューを用意しております。
皮膚科専門医としてカウンセリング時に詳しく症状を診察させて頂き、一人一人の方に合った治療方法を提案致します。

◆その他ピアスの穴開けやAGA用プロペシア処方等もご相談下さい。

・・・‥‥………………………………………‥‥・・・
埼玉県川越市 『川越駅』東口徒歩5分。ピンクの看板が目印です。
東口を出て正面、ローソンのある交差点を右に曲がって頂き、
そのまま道なりに3分程歩いた左側、ビルの2階にございます。

・・・‥‥………………………………………‥‥・・・
ゆり皮膚科には専用駐車場がございませんが、提携駐車場をご用意させて頂いております。
駐車時に駐車証明を発行の上、受付で提示下さい。

◆タイムズ川越菅原町第2
 利用券(平日60分・土日40分用)をお渡しします。
◆タイムズ川越菅原町第4
 利用券(平日・土日ともに60分用)をお渡しします。

◆らくだプラザ菅原町No1・2
 コイン1枚(平日・土日ともに60分用)をお渡しします。
◆らくだプラザ菅原町No3
 コイン1枚(平日60分・土日40分用)をお渡しします。
◆らくだプラザ富士見町No1・2
 コイン1枚(平日・土日ともに120分用)をお渡しします。


オススメする3つのポイント

ゆり皮膚科

『皮膚科専門医による美容皮膚科です』

【保険が適用される・適用されないに関わりなく最適な治療方法を選択し、全ての患者様が悩んでいる症状をとにかく改善したい。】

そんな思いから、保険診療の『一般皮膚科』と自費診療の『美容皮膚科』を併設しております。

また、皮膚科専門医の院長は内科医・皮膚科医としての総合病院での経験、10年間に渡る大手美容クリニックでの経験も持っています。

その豊富な経験から、症状やお肌の状態に合わせて、適切な治療方法や施術を提案いたします。

皮膚の弱い方の美容治療で、多くの方に良い効果をあげてきました。
「健康なきれいに肌になりたい」「若くありたい」という気持ちにお応えしたいと思っております。

ゆり皮膚科

『医療脱毛、お肌が弱い方もご相談下さい。』

「脱毛がしたいけど、皮膚疾患があって心配…」

お肌のことでお悩みをお持ちの方も、ぜひゆり皮膚科にお越しください。
当院の医師・看護師はお肌の弱い方にも脱毛治療を無事に施術した経験が豊富にあります。

カウンセリングの際は毛質を見たいので伸びたままでも構いません。
初回はクリニックで剃毛いたします。


また、医療脱毛の「痛み」が不安な方もご安心ください。
「麻酔クリーム」のご用意もございますし、レーザーの照射エネルギーのコントロールを行いますので、痛みに弱い方もご安心ください。

ゆり皮膚科

『様々な肌トラブルに対応いたします。』

ニキビ、ニキビ跡、しみ、肝斑、くすみ、毛穴トラブル、しわ、たるみ……

「ご自身だけのケアでは、なかなかお肌の状態がよくならない。」
「どんな治療・スキンケアがあっているのか分からない!」

そんな方こそご相談ください。

ゆり皮膚科では、的確な診断と治療技術を基に、それぞれの患者様に合わせた最適な治療をご提案することを心がけております。

また、美容医療の治療だけではなく、ホームケアを見直すことによって解決する場合もあり、いろいろな肌タイプに合わせてホームケアのご指導もさせていただいております。

基本情報

クリニック名

ゆり皮膚科

2.95

35


住所

埼玉県 川越市 菅原町10-9 サウスヒル川越201


交通手段

JR【川越駅】東口から徒歩5分です


営業時間

10:00

12:30

10:00

12:30

-

10:00

12:30

-

9:30

12:30

10:00

12:30

14:00

19:00

14:00

19:00

14:00

19:00

14:00

17:00

14:00

17:00


休業日

水曜、金曜、祝日


予約

お急ぎのご相談・ご予約はお電話で


このクリニックの特徴

女医在籍 駅近 クレカOK 駐車場あり 保険医療機関 完全予約制

クレジットカード

保険診療・美容診療を問わず、全てのお支払いにVISA・MASTER・JCB等の各種クレジットカードがご利用頂けます。


駐車場

提携駐車場がございます。(駐車時に駐車証明を発行の上、受付でご提示お願いします)【タイムズ川越菅原町第2 他】


サービス

皮膚科・美容皮膚科


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

ゆり皮膚科【公式】美容医療サイト


モバイル版 HPのURL

ゆり皮膚科【公式】美容医療サイト


ブログ・SNS

Instagram


SNS

Twitter


保険一般診療

【保険診療サイト】