{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

小鼻縮小後のあの独特の変な形になることなく、鼻が綺麗になり、大満足です!

4.46

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 4

Kumi

女性

30代 栃木県小山市

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

最初はふくらはぎのnicrの相談に行っただけだったのが、効果はもって五年とデメリットをきちんと教えてもらえたので、それをやめて、鼻、顔の脂肪注入、膝の脂肪吸引、婦人科系…とまとめて色々やってもらいました。2ちゃんねるとかで悪口言ってる人がいるけど、大手美容外科のやからではないかな?こちらは、相談無料で、無理矢理勧めるどころか、遠いからよしたら?なんてあっさりした感じて、いやいやお願いします。って頼んでやってもらいました。小鼻縮小やった人ってみんな独特の変な形になるけど、その変な形になることなく、かなり満足の仕上がりでした。安くて腕がいいから他に焼きもちやかれてるんじゃないかなあ。2ちゃんねるとか信じるより、相談無料だから行って、先生の目を見て、話ながら、どんな人柄か見て、自分で判断したらいいと思います。私はここはかなり気に入ってます。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

最初は安いから。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

しつこく勧めないがあっさりしているかも。

施術から4か月後

2018/05/15

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

鼻の小鼻縮小、脂肪吸引、脂肪注入、婦人科系、痛みは麻酔の注射だけ。時間は2、3時間。

来院から施術後までの様子

栃木からは遠いです。前泊しました。術後は充分休ませてもらいました。

施術後どのような経過を辿りましたか?

満足しています。傷は思ったほど気になりません。

アフターケアの内容とその感想

モニターだから術後2、3回行かなければならないけど、料金がホントに安いから納得です。もちろん経過観察は無料です。その時聞きたい事を聞きます。

満足度、良かった点など

小鼻縮小後のあの独特の変な形になることなく、鼻が綺麗になり、大満足です!皮弁交差法とかを考えたr美容外科では鼻の手術だけで50万以上でしたが、ここはあちこち5、6箇所やって90万位でした!

その他、クリニックへのメッセージなど

通いつめます!先生頑張ってください。