{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ボトックス注射でワキ汗を解消!

まだまだ暑い日が続きます☀

この夏、『ワキ汗』が気になっている方はいらっしゃいませんか??
セルフケアは何かと面倒だし、汗じみやニオイのことが気になると楽しい気持ちも半減してしまうものです…

そこで、『ワキ汗』を原因から抑える“ワキ汗ボトックス”をおすすめいたします!

ワキに直接注射をする治療です。より安心していただくために、使用するのは日本厚生労働省認定の「ボトックスビスタ」でございます!

注入してから効果が切れるまで、ワキ汗がピタッと止まる感じを体感していただけるかと思います☺

オススメするポイント

多汗症ボトックス注射について

ボトックス注射は、よく知られているしわの治療だけでなく、ワキの汗を軽減させる多汗症治療にも用います。

ワキの下にボトックスという交感神経の作用を弱める薬剤を注射することによって、4~6ヶ月間(性別・体重によって差があります)汗の分泌を極めて減少させることができます。

永続的な効果ではありませんが、半年程度の持続期間がありますので、一年に2回ほどの治療で長年の悩みが解消される画期的な薬剤です。

お手軽に汗を減少させたい方にはおすすめです。