{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

切らない治療であっても引き締め効果は大!

女性のお肌の大敵である、シワ・たるみ。

年齢を重ねるごとに気になってくるお悩みであり、自己ケアではなかなか改善することはできません。

「シワが気になる・・・」
「鏡を見るたびに老けた印象になっている」
といったお悩みをお持ちの方に多くご来院頂いております。

シワ・たるみ治療には様々な治療法があり、切る治療や糸・注入治療があります。

切る治療はダウンタイムや痛みが伴うため、どうしても治療を前に不安になられる方がいらっしゃいます。

当院ではダウンタイムや痛みの少ない、切らない治療として大人気の『サーマクール』をお勧めしております。

オススメするポイント

♢切らずにしっかり引き締め♢

皆さんは『サーマクールCPT』をご存知でしょうか。

サーマクールCPTとは、高周波(RF)で熱を与えコラーゲンの生成と再構築を増進させ、シワやたるみを改善することが可能です。

またコラーゲンが増えるため、美肌効果もございます。

メスを使用しないため、ダウンタイムがほとんどないことはもちろん、サーマクールCPTは痛みを極限まで抑えた治療可能なため、他院でサーマクールを受け、痛みに耐えれなかった方にも安心して治療を受けて頂くことが可能です。

「サーマクールを受けてみたい」
「他院の治療で痛みに耐えれなかった」
という方は是非当院のサーマクールをお試しください!