{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

黒ずみ・毛穴トラブルを解消し、すべすべな足へ

足は、ムダ毛の生える範囲が広く、自己処理に時間がかかってしまいがちです。
さらに肌トラブルが起きやすい部分ですので、お悩みの方も多いのではないでしょうか。

スキンケアクリニックの脱毛なら、面倒な自己処理が不要になるだけでなく、皮膚のくすみや色素沈着なども解消し、肌トラブルのない美しい肌を目指すことが可能です。


◆広範囲の足のムダ毛もスピーディーに照射◆
足はムダ毛の生える範囲が広く、どうしても自己処理に時間がかかってしまう部分。
さらに太ももの裏側など見えにくい部分は剃りにくく、煩わしさを感じている方も多いのではないでしょうか。

スキンケアクリニックで使用しているルミナス社製の脱毛機は、照射口が大きいことが特徴です。一度に照射できる範囲が広いため、足のような広範囲の部位も短時間で照射することができます。

太ももの裏側などの自己処理がしづらい部分も、スタッフが照射漏れがないよう丁寧に照射を行っていきますので、ご安心くださいませ。


◆繰り返す自己処理による肌トラブルを解消◆
カミソリなどでムダ毛処理を行うことの多い足は、肌トラブルが起こりやすい部分です。
誤った自己処理を繰り返してしまうと、ぶつぶつと毛穴が目立ったり、汚れがたまり黒ずみができてしまうこともございます。

スキンケアクリニックの脱毛なら、くすみや色素沈着を解消していく効果がございますので、ムダ毛をなくし明るい美しい肌へ近づけます。
また、医療レーザー脱毛の効果により、自己処理の必要がなくなることで肌への負担を減らすことも可能です。