{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

物心ついた頃から気になっていた背中のほくろを取りました

4.85

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 2

すぎやま

女性

20代 静岡県静岡市清水区

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

物心ついた頃から気になっていた背中の大きなほくろが、年々大きくなり、妊娠を期に膨らみだし、ガンを心配して他の皮膚科で診察して貰ったりしてました。皮膚科では跡が残るが切り取り方法で除去できると聞きました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

ほくろをレーザー治療してくれること、痛くないとのネット情報、女性医師、行きやすい場所などの理由で選びました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

現在の状態、治療内容の説明、治療後のケア、費用などとても親切丁寧に説明してくださいました。

診察だけのつもりでしたが、施術もすぐ終わるとのことで今からでも出来ると説明された為、そのまま施術してもらいました。

施術から1日後

2014/12/11

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

ほんの数分で、麻酔の注射をしたあと、光が当たってる感覚のまま終了しました。
麻酔の注射は場所を変えて3回ほどでしたが、下手な看護婦さんの予防接種より痛くなかったです。

来院から施術後までの様子

待ち時間はほぼ無く、スムーズにあんないしていただけました。

施術後どのような経過を辿りましたか?

一週間入浴後に、消毒と塗り薬を処方されました。3ヶ月後に計経過を見てもらいますが、その際の診察料は1000円とのことです。

アフターケアの内容とその感想

とても丁寧です。

満足度、良かった点など

8センチのほくろだったので、施術に8万、薬代や診察代込みで9万2000円掛かりましたが、こんな簡単に痛くなくとれるなら、大満足です。
みなさんとても綺麗で、優しく丁寧で、非常に気持ちよかったです。とれたほくろも持ち帰れたので、家族に見せますw

その他、クリニックへのメッセージなど

長年悩んで気にして邪魔だったほくろが、こんな簡単にとれるなら、もっと早くやれば良かったです。
ほくろが取れてとても嬉しく、先生には大変感謝しています。本当にありがとうございました!