{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

血液クレンジングで、老けない・病まない・太らない体づくり

少量の血液を採取し、そこに医療用オゾンを投与して血液とオゾンを反応させて、活性化した血液を再び体内に戻す治療法です。定期的におこなうことで理想的な体質改善をはかり、病気を予防・改善して全身的な若返りを実現します。

オゾン療法(血液クレンジング)は、ヨーロッパでは1975年から種々の難病治療に使用されており、副作用がなく、自然治療力を高めることによって大きな治療効果をもたらすことが各国の研究者から報告されています。

日本ではあまり知られてはいませんが、1957以降ヨーロッパ諸国では広く認知されてきた治療法で、アンチエイジングや動脈硬化、ガン治療にまで応用されています。ヨーロッパではオゾン治療の専門病院があり、また心臓疾患や虚血性疾患に対しては保険適用されているほど、スタンダードで安全性の確立された治療です。

オゾン療法(血液クレンジング)は、イタリア、ドイツ、オーストラリア、スイス、ロシア、イギリス、キューバ、マレーシアなどで広く行われており、とりわけ盛んなイタリアやドイツでは、1万人以上の医師が年間100万人以上の患者に治療を行っています。40年以上の長い歴史をもつ広く認知されてきた治療法で、治療の効果や安全性が確立されており、ヨーロッパでは、オゾン療法専門病院があったり、ドイツなどの一部の国では保険適用されています。

大きな病気をすることなく2001年に100歳となり、その後逝去された英国エリザベス女王の母君 クイームマムが、老化予防に週2回のオゾン療法を受けていたことは、独国ケルン新聞でも紹介されました。
メディアージュクリニック青山には、2009年の導入以来、性別・年齢を問わず多くの方から愛され、続けていただいている治療です。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.21

(全国平均:3.23)

7人がレビューしました!

7人がレビューしました!