{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

有効成分を肌の奥深くまで浸透させ、ニキビ・ニキビ痕を改善

イオン導入は、微弱な電流を用いて有効成分を肌の深部にまで届ける治療です。
肌表面にはバリア機能があるため、有効成分を塗布するだけでは皮膚の深部まで浸透させることはできません。イオン導入は微弱な電流を流すことで、より深くより多く、肌の奥まで浸透させていきます。
美肌の有効成分を基底層、真皮層まで浸透させて、活性酸素の除去、メラニン色素の排出や抑制、色素沈着の改善、ニキビ・ニキビ痕の改善、ハリやキメを改善するエラスチンやコラーゲンの産生などに高い効果を発揮します。
ケミカルピーリングや美肌レーザー治療後の肌は、肌代謝が活発になっており、肌細胞にはたくさんの栄養が必要になります。レーザー治療によって肌の内側ではコラーゲンやエラスチンを大量に産生し、メラニン色素をより早く排出しようとしている状態ですが、栄養素が十分にたりていないとこれらをきちんと行うことができなくなってしまう場合もあるのです。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.21

(全国平均:3.26)

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

2 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています