{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

クリニックだからこその、確かな永久脱毛効果

医療用脱毛レーザーの中でも安全性と永久脱毛効果がとても高い米国CANDELA社の『GentleLASE PRO』を使用しております。

Gentle Lase PROはレーザー脱毛の世界を切り開いたキャンデラ社が開発した最新鋭のアレキサンドライトレーザー脱毛器です。日本で最も多くの医療施設に導入されている「ジェントルレーズ」の最新機器で、米国FDA(米国食品医薬品局)が永久減毛できる装置として認可した、脱毛効果や安全性について高く評価された脱毛機器です。

現在、米国FDAで、永久脱毛の医療用レーザーとして承認されているのは、アレキサンドライトレーザー、ヤグレーザー、ダイオードレーザーだけで、アレキサンドライトレーザーはダイオードレーザーと並び脱毛にもっとも適したタイプのレーザーといわれています。

オススメする3つのポイント

高機能!幅広ヘッド採用。1回の施術で全身完了!

照射部が大きい高機能ヘッドで幅広い面積を脱毛できるため、全身脱毛がわずか3時間半で完了いたします。

最短8ヶ月で終了(とにかく早く終わらせたい方へ)

ジェニークリニックの脱毛は、2ヶ月に1回通えるのでとにかく早く終わる。早く始めるほど、終わりも早いです。

予約が取りやすい(1回ごとの脱毛時間が短い)

当院の脱毛はスピーディーで一人一人にかかる時間が短いため、一日にご予約できる枠が多く、予約が取りやすいのです。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.21

(全国平均:3.34)

5人がレビューしました!

5人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

1.3 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています