{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

クリニックだからこその、確かな永久脱毛効果

医療用脱毛レーザーの中でも安全性と永久脱毛効果がとても高い米国CANDELA社の『GentleLASE PRO』を使用しております。

Gentle Lase PROはレーザー脱毛の世界を切り開いたキャンデラ社が開発した最新鋭のアレキサンドライトレーザー脱毛器です。日本で最も多くの医療施設に導入されている「ジェントルレーズ」の最新機器で、米国FDA(米国食品医薬品局)が永久減毛できる装置として認可した、脱毛効果や安全性について高く評価された脱毛機器です。

現在、米国FDAで、永久脱毛の医療用レーザーとして承認されているのは、アレキサンドライトレーザー、ヤグレーザー、ダイオードレーザーだけで、アレキサンドライトレーザーはダイオードレーザーと並び脱毛にもっとも適したタイプのレーザーといわれています。

オススメする3つのポイント

メディアージュクリニック 青山院

ジェントルレーズの進化版『GentleLASE PRO』

施術時間、照射回数、痛み、リスクが、従来機よりはるかに改善。100%満足!を実現したPRO機を使用しております。

ダイレクトクーリングデバイス冷却装置により、レーザーが照射される瞬間にガス式の極低温冷却スプレーがコンピュータ制御により一瞬で照射されるため、極めて短時間に脱毛に必要な冷却が行われます。この冷却によりかつてない痛みの軽さと安全性が実現しました。

さらに、ダイレクトクーリングデバイス(DCD)により、ジェルを塗ったり拭き取るなどの作業が必要ないため、施術時間が大幅に減少できます。また、痛みが従来機種よりもはるかに軽いため、スピーディーな施術が可能となりました。

メディアージュクリニック 青山院

広範囲も短時間でOK! 確かな永久脱毛効果

直径18mmの大型スポットサイズによる圧倒的な処理スピードと、ジェルを使用しないことで施術時間が大幅に減少。痛みが従来機種よりもはるかに軽いため、スピーディーな施術が可能です。

全身脱毛がわずか3時間半! 広い範囲も短時間で処理できるので、ランチタイムやちょっとした空き時間を利用して、気軽に脱毛することができます。

メディアージュクリニック 青山院

肌のハリUP、透明感UP、毛穴がキュッと引き締まる

医療用脱毛レーザーのエネルギーがコラーゲンを増生させ、肌にハリを出し、毛穴の引締めにも効果を発揮します。

さらに、医療用脱毛レーザーがメラニン色素に反応して、シミ・ソバカス色素沈着を改善し、美白効果を高めます。お顔のムダ毛を脱毛するだけで、肌の色がワントーン明るくなり透明感がアップします。

ムダ毛がなくなるだけでなく、全身の肌質が向上し、つるつるスベスベの思わず触れたくなる肌になります。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.21

(全国平均:3.35)

6人がレビューしました!

6人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

1.3 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

医療脱毛の詳しい治療法