{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

エラの張り、二重あご、シャープなあごで小顔に

アプリで小顔にするのではなく、モデルのような小さくてシャープな顔になりたい。
でも、ダウンタイムや痛みがある治療は難しい。
そんな方にオススメなのが、注射だけですぐに効果を実感いただける注入治療です。

顔立ちを少しだけ変えて理想のお顔に近づけたり、気になっている脂肪を分解してたるみやむくみをスッキリさせたり、筋肉の働きを少し緩めてシャープなフェイスラインを作ったりできます。

メディアージュクリニック青山院では、注射だけでで小顔、エラの張り、二重あご、顔痩せ、Eラインを整えるなど、手軽に行うことができます。

メスを使わず注射だけで治療できるので、ダウンタイムが少なくすぐに通常の生活ができるのも人気のポイントです。

オススメする3つのポイント

メディアージュクリニック 青山院

エラ・小顔ボトックス

エラの筋肉(咬筋)は、正面から見た輪郭に大きく影響しています。エラの張りが強いと顔が大きく、ゴツゴツした印象に見えてしまいます。

両あごの張ったエラ部分にボトックスを注射することにより、必要以上に発達した咬筋を弱めて、角張ったエラの張りを とり、すっきりした小顔を実現します。

【こんな方にオススメです】
・歯を食いしばるとエラがポコっと出っ張る方
・歯ぎしりする方
・朝起きるとあごが張っている方
・歯がすり減っている方
・固いものが好きな方

歯ぎしりや食いしばりの癖のある方も、ボトックス注射をすることで軽減できます。
歯ぎしりは音が出るだけでなく、顎関節症や頭痛・肩こり、歯科トラブルの原因となりますので、早めの治療をお勧めいたします。

メディアージュクリニック 青山院

あごをシャープにする

横から見た時に、鼻の先とあごの先を結んだ線のことを「Eライン」といい、唇の先端がこのEライン上にあるのが理想の横顔とされています。
あごが引っ込んでいると全体的に平べったい顔立ちになり、バランスが悪い印象になりがちです。そこで、あごを少し前に出すことで、シャープですっきりとした顔立ちを作ることができます。

【ヒアルロン酸】
あごが引っ込んでいたり、あごが小さくて足りない場合は、ヒアルロン酸を用いてあごをほんの少し出してあげることで、すっきりシャープな顔立ちになります。
エラボトックスと一緒に受けられますと、より顔が小さくシャープになります。

【ボトックス】
あごの梅干しジワがある方は、ボトックス注射をすることで、シワだけでなくオトガイ筋の緊張が解けあごが前方に出てキレイな横顔のラインが期待できます。

メディアージュクリニック 青山院

二重あごをすっきり、小顔に

二重あごは老化や肥満だけが原因ではありません。
スマホの長時間利用などによる姿勢の悪さが原因となる二重あごが増えていて、しかも運動や食事制限などのダイエットではなかなか改善されないという声も多く寄せられています。

そんな方にオススメなのが、脂肪溶解注射BNLS Ultimate。
痛みや腫れ、内出血の心配もなく、効果が早いのが特徴です。

BNLS Ultimateは、脂肪細胞の分解効果が高いだけでなく、リンパの流れを促してむくみや老廃物を排出し、たるみを改善し引き締める効果があります。

口コミ評価・満足度

3.21
1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

症例

女性30代

エラ縮小・小顔治療(ボトックス)

66,000円

(施術を受けた方の平均費用)

エラボトックス エラ張り 横顔・Eライン

詳しく見る

輪郭・顎・エラ・額・小顔整形の詳しい治療法