{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

心から美しくなりたいと願う方とまっすぐ向き合うクリニックです

美しくなりたいという気持ちは、健康で前向きに生きたいというポジティブな意志です。
意志は英語で「will」、未来形にも「will」を使いますが、willを持っている人には、明るいwillが拓かれるということでしょう。

それぞれの方の心にある美の基準を形にしていくのが私たちの役目です。
例えば、「肌の悩みを解決したい」という相談に対して、「では、このメニューを」という勧誘に動くことはしません。
何が原因か、何をしたら改善されるのか、そのために当院が力になれることは何かをプロの視点で考えます。
経験豊富で日本美容外科学会認定美容外科専門医でもある院長が、皆様の望みに過不足なくお答えするためしっかりとカウンセリング~施術~フォローアップまでを行います。

悩みの種類によっては私たち美容外科医が扱うより他専門家が扱ったほうがよいケースも考えられます。そのような場合は当院での施術ではなく、内科や皮膚科、歯科など必要に応じた専門家への相談をお勧めする場合もあります。

答えは必ずしも美容外科でなくともいいのです。

ひとりでも多くの方に、その人それぞれに合った美を提供したいと考えています。

オススメする3つのポイント

福嶋美容外科クリニック

【しっかりとしたカウンセリングを行います】

福嶋美容外科クリニックでは無資格のカウンセラーなどではなく、院長のみがしっかりとしたカウンセリングを行います。
患者さまのお悩みやご希望、理想や許されるダウンタイム等を時間をかけてしっかり伺い、患者さまのご希望にそうためにはどんな治療方法が向いているかをアドバイスさせていただきます。
またその治療のメリット・デメリット両面を包み隠さずお話いたします。

福嶋美容外科クリニック

【経験豊富な院長のみによる施術ですので安心です】

福嶋美容外科クリニックではカウンセリング~施術~アフターフォローまで全てを経験豊富で美容外科専門医である院長のみが行います。
研修医や経験の浅い医師による施術はありません。

福嶋美容外科クリニック

【患者さまのプライバシーを守ります】

福嶋美容外科クリニックは個室待合室完備。
余裕をもった完全予約制による予約管理で他の患者さまと顔をあわせてしまう事はありません。

診療一覧

福嶋美容外科クリニックの口コミ

医師・スタッフ

基本情報

クリニック名

福嶋美容外科クリニック

28


住所

福岡県 北九州市小倉北区 魚町1-4-21 魚町センタービル6F


最寄駅

平和通駅より徒歩2分


営業時間

10時~19時(診療受付18時)

休業日

不定休


電話番号

このクリニックはポイント対象外です