{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

運動はキライ。 食事は大好き。 でも、痩せたい!を叶えます

当院は15年間、ダイエット専門クリニックとして、さまざまな患者様のダイエットを成功させてきました。
各分野のエキスパートが長年の知識と経験で、あなたの「変わりたい」に全力でお応えし「なりたい自分」の実現を目指します。
心身ともに健やかで、内側からも外側からも美しくなっていく自分を楽しみましょう!

オススメする3つのポイント

渋谷DSクリニック 渋谷院

リバウンドから卒業!お医者さんと一緒に-10㎏!

正しいダイエットとは、生活習慣を改善し、健康を損なうことなく“やせ体質”になること。
だからこそリバウンドが少ないダイエットが実現できるのです。

ドクターをはじめ、管理栄養士・看護師・漢方薬剤師といった各分野の専門家たちが多角的な視点でダイエットをサポート。効率的なダイエットとは「一人ひとりのライフスタイルに合った、健康的で継続可能なダイエットである」と考え、医学的根拠に基づいたオーダーメイドの治療を提案します。

渋谷DSクリニック 渋谷院

初めての方に人気NO.1「痩身体験」治療

治療方法が自分に合っているか、痛みはないかなどを確認できる痩身体験メニューをご用意しております。

①お身体の状態をチェック!
最新測定器を使用し約2秒で、脂肪の厚さや量を測定します。
あなたの体質、太る原因を科学的に検証し、効率良く痩せるための適切な距離を導き出します。

②痩身マシンを体験!
脂肪細胞へアプローチするマシンを体験頂きます。

渋谷DSクリニック 渋谷院

専門クリニックだからこそ、膨大な「ダイエット実績」

当院は医療ダイエットの専門クリニックとして、さまざまな患者様を診てきました。
肥満の原因、体質はひとそれぞれです。
渋谷DSクリニックでは診察を通して、その人にあった痩身治療を提案し、リバウンドのない健康的な体質作りに務めております。

糖尿病や高脂血症など肥満解消が必須の症状にも当院は対応しております。
長く、美しく生きていくためにも「健康的なダイエット」を当院を通じて進めていただければ幸いでございます。

診療一覧

美容外科(美容整形)

渋谷DSクリニック 渋谷院の口コミ

医師・スタッフ

林博之の画像

院長

林博之 男性

世間には医学的根拠のない危険なダイエットが溢れています。特定の食品やダイエット食品ばかりを食べて体調を崩したり、うつや不眠に悩まされていた方、無理な食事制限でリバウンドを繰り返していた方、体重は落ちたものの内臓脂肪が急増してしまった方… そんな悩みを抱える多くの方々が渋谷DSクリニックで健康を損なうことなく、ダイエットに成功されております。 効果的かつ効率的なダイエットの方法は、一人ひとり異なります。渋谷DSクリニックでは医師をはじめとする専門スタッフによる監修・指導のもと、患者様に適した治療方法をご提案しております。ぜひ渋谷DSクリニックにご相談下さい。

行った施術の症例

 7件

基本情報

クリニック名

渋谷DSクリニック 渋谷院

20


グループ

渋谷DSクリニック


住所

東京都 渋谷区 渋谷3-11-2 パインビル1階


最寄駅

渋谷駅より徒歩5分


営業時間

11:00~20:00

休業日

年中無休


予算

6,900円/月


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://dsclinic.jp


モバイル版 HPのURL

https://dsclinic.jp


ブログ・SNS

https://www.instagram.com/ds_clinic/