{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

2種類の波長レーザーでシミ・毛穴・小ジワを同時に改善

「フラクセル コンビネーション」とは、「フラクセル1927」と「フラクセルⅡ」、2つの波長をコンビネーション(複合)させた照射方法で、一度の治療でより多くの肌トラブルを解消し、ニキビ跡を治していきます。
2種類の治療効果を同時に得ることができるので、クレーター状のニキビ跡だけでなく、毛穴の開きや肌のごわつき、シミ・くすみなど複数のお悩みが混在した肌におすすめです。

【フラクセル1927】
「フラクセル1927」は、肌表面のトラブルを解決する美肌治療に特化した照射方法です。
シミやくすみ、小ジワ、肌のごわつきといった肌表面の肌トラブルを総合的にケアすることが可能です。また軽度のニキビ跡や毛穴の開きにも有効です。
照射後は肌に微細な「かさぶた」ができますが、メイクで隠すことができる程度です。「肌のさまざまな悩みを治したい!」という方におすすめです。

【フラクセルⅡ】
「フラクセルⅡ」とは、皮膚奥深くにある真皮層まで作用することで、クレーター状のニキビ跡や毛穴の開きを治療することができます。
肉眼では見えない微細な点状のレーザーを肌に照射して、意図的に皮膚細胞にダメージを与えて、人が本来持つ創傷治癒機能により、新しい細胞へと生まれ変わらせます。

1回の施術で皮膚の5~15%を入れ替え、更に長期的にコラーゲン生成が促すことで肌をよみがえらせます。
また表皮に傷をつけずに皮膚の入れ替えが行えるため、ダウンタイムが比較的少ないのも特長です。