{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

たるんだお肌を強力リフトアップする豊富なたるみ治療

加齢とともに現れる「たるみ」や深い「シワ」...。
老化の進行は避けて通れませんが、少しでもたるみやシワは防ぎたいものですよね。
たるみやシワは、加齢や紫外線、乾燥などの肌老化で肌のハリ・弾力が低下したり、表情筋などの衰えや重力への耐久力が低下することにより、徐々に現れてきます。

そんなたるみやシワをきれいに解決するのがオザキクリニックのたるみ治療!
当院では、高い人気を誇る切らない糸治療の「フェザーリフト」や手軽に受けられる「ヒアルロン酸注射」など、豊富なメニューを取り揃えており、お客さまのご要望に応じて一人ひとりにあわせた治療プランをご提案をしています。

これらの治療により、ほうれい線やフェイスライン、マリオネットラインやゴルゴじわなど、気になるお顔の"たるみ"を引き上げ、若々しい印象に!

たるみが深刻化してきた方や、戻らないシワを改善したい方にぜひおすすめです。ぜひお気軽にご相談ください。

オススメする3つのポイント

オザキクリニック LUXE新宿

担当医があなたに合ったオーダーメイド治療を提案

たるみの症状は一人ひとり全く異なるため、適した治療は人によって異なります。当院では、医師によるカウンセリングのもと、受けたい施術やご予算、仕上がりイメージなど、お客さまの要望に合わせてオーダーメイド治療をご提案をしていますので、お気軽にご相談ください。

オザキクリニック LUXE新宿

幅広い治療法でさまざまな症状を改善

ダウンタイムなく自然にリフトアップしたい方や、一度でしっかり見た目の変化がほしい方など、お客さまのご希望やライフスタイルによってさまざまです。
皮膚理論をもとに、ドクターがお客さま一人ひとりのたるみの症状や顔立ちなどをしっかりと見極め、ご要望に応じた治療計画を提案いたします。

オザキクリニック LUXE新宿

医師による納得のアドバイスと治療を提供

担当医がカウンセリングから施術までを一貫して担当。多角的なアドバイスで、お客さまの魅力を最大限に引き出し、一人ひとりの理想に近い仕上がりを実現いたします。

口コミ評価・満足度

94人がレビューしました!

94人がレビューしました!

症例

女性20代

ヒアルロン酸注射(ほうれい線

55,000円

(施術を受けた方の平均費用)

ほうれい線解消 フェイスライン全体のたるみ治療 マリオネットライン解消

詳しく見る

女性40代

小顔Vラインリフト

88,000円

(施術を受けた方の平均費用)

糸を使ったリフトアップ(切開無し) ほうれい線解消 フェイスライン全体のたるみ治療 マリオネットライン解消 ゴルゴライン解消

詳しく見る

女性30代

フェイスタイト+VOVリフトプレミアム10本

411,400円

(施術を受けた方の平均費用)

フェイスライン全体のたるみ治療

詳しく見る

女性40代

フェイスリフト

1,078,000円

(施術を受けた方の平均費用)

フェイスリフト手術(形成外科術) フェイスライン全体のたるみ治療

詳しく見る

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)の詳しい治療法

美容外科(美容整形)

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療