{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

自信がある自分でいるには臭いのエチケットが基本!

わきが・多汗症の原因は、汗腺(アポクリン線・エクリン線)です。

わきがの原因となる汗腺(アポクリン線)は、皮質やたんぱく質などの
栄養素を含んでいます。その栄養素が雑菌と反応することで臭いを発生させます。

多汗症の原因となる汗腺(エクリン線)は、成分がほとんど水分であるが
汗と一緒に流れる古い角質や皮脂などが雑菌と反応するため臭いを発生させます。

どちらの悩みもあなたの希望と症状を吟味した上で施術しますので
一緒にがんばりましょう!

なお、当院では「多汗症ボトックス注入」「超音波による吸引法」「切開法」などの
施術方法をご用意しております。

オススメする3つのポイント

【女性専門美容外来】サンライズ美容外科

もし、ニオイが気にならなかったら…と考えたことはありますか?

わきが・多汗症の悩みを抱えている患者様は、非常に多くいらっしゃいます。

特に、夏の汗かく時期には、多汗症に悩まれる患者様
服を着こむ冬の時期には、わきがに悩まれる患者様が多く感じます。

こんなこと思ったことはないでしょうか?
「私、わきがかもしれない。」「もしかして、人よりも汗をかいているのではないか」

★臭いのエチケットをすることで、こんな効果があります★
・遺伝によるニオイの解消
・仕事中のニオイを気にする必要がない
・プライベートで好きな香水を楽しめる
・服に染み付くニオイの悩みを解消

【女性専門美容外来】サンライズ美容外科

複数の治療方法は、もらたす効果がそれぞれ異なります

本院では、下記項目の施術をご案内しております。
●多汗症ボトックス注入(多汗症ボトックス注射)
●超音波による吸引法(超音波吸引法)
●切開法(剪除法)

切開法(剪除法)では、ダウンタイム期間が長いように感じられるかもしれませんが
現在、用いられているわきが・多汗症治療の中で完治率が非常に高いことから
症状が強い方に向いている治療です。

なお、数回に分けての治療が可能な方には、超音波による吸引法や
効果が一時的に発揮される多汗症ボトックス注入の施術もご一緒にご検討下さい。

【女性専門美容外来】サンライズ美容外科

カウンセリングでご希望の症状にあった改善策をご提案します

カウンセリングでは悩まれた場面や辛かった体験談など、可能な範囲でご相談下さい。

Point2で少しご案内した通り
施術に異なって実感いただける効果が異なります。

例えば、ダウンタイムが半年~1年ほど見込まれる切開法(剪除法)では
完治率の高さや、費用を抑えることをご希望される患者様が実施されています。

どんな施術も解消したい思いや度合いが勇気や覚悟の決め手となります。

無理にご案内は致しませんので
カウンセリングでゆっくり話し合い一緒に良い選択を見つけましょう!

わきが手術・多汗症治療の詳しい治療法