{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

『リフトアップレーザー』で肌の若返り効果を実感ください!

あなたは、お肌のお手入れにどれくらい時間をかけていますか?

特に毛穴の開きは、洗顔フォームやジェルなどで時間をかけてケアしても
効果を持続させることが難しいですよね。

また、空気が乾燥する時期には
肌のごわつきやキメが気になる方も多いのではないでしょうか?

当院では、多くの方が抱えているであろうお悩みに効果的な『リフトアップレーザー』を
ご用意いたしております。

オススメする3つのポイント

【女性専門美容外来】サンライズ美容外科

まずは『リフトアップレーザー』の効果についてご案内します!

~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~
 ・肌のたるみや引き締め効果を実感していただけます。
 ・小ジワ・キメ・毛穴の開きを改善する効果があります。
 ・赤ら顔や毛細血管拡張症へも効果的とされています。
~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

上記の効果は、1回の治療でもご実感いただいている患者様は
非常に多くいらっしゃいます。

また、2,3週間の間隔で施術を継続いただきますと効果を継続的に
ご実感いただけます。

詳しくは当院ドクターへご相談くださいませ。

【女性専門美容外来】サンライズ美容外科

『リフトアップレーザー』がもたらす効果をご実感いただくために

『リフトアップレーザー』は、少ない痛みで確実に皮膚の深層まで熱を届ける施術のため
皮膚内に“新しいコラーゲン”や“弾性線維の生成”を促す効果があります。

より健康的なお肌をお望みであれば、『リフトアップレーザー』をおすすめいたします。

施術後は、 お化粧のノリの良さ!! 疲れ顔などの印象が改善!! されているか鏡で
ご確認くださいませ。

まずは、当院ドクターとご相談の上、施術をご検討いただければと思います。
どんなお悩みも安心して、ご相談ください。

【女性専門美容外来】サンライズ美容外科

『リフトアップレーザー』だから、お手軽!簡単!に施術が可能

あなたは、どんな施術にもダウンタイムがあると思い込んで
施術することを諦めてしまってはいませんか?

『リフトアップレーザー』は、当日からお化粧ができるほど
ダウンタイムが “目立たない” 又は、 “少ない” 施術です。

仕事や学校など、毎日が忙しく美容に手をかける時間のない方でも
お手軽!簡単!に施術を受けることができます。

施術時間は、お顔全体で15分前後と短いながら、効果をしっかりご実感
いただけますので、一度お試しいただく「価値あり!」の施術です。

口コミ評価・満足度

3.21
3人がレビューしました!

3人がレビューしました!