{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングでは、施術のリスクまで丁寧に説明をしております。また、料金についても詳しく説明しておりますが、カード払いの際には手数料がかかることもありますので、料金説明時にカード手数料についても説明を致します。カウンセリング中には、看護師や医師からも丁寧に説明を致しますので、何か質問や不安な点があれば遠慮なくお尋ねください。施術に入る前には、必ず最終確認をいたしますので安心してお受けいただけます。また、施術は看護師が致しますが、不安な点があればお気軽にご相談ください。当クリニックでは、お客様に寄り添ったカウンセリングを心がけております。

口コミ

施術内容について

当クリニックでは、女性アシスタントによる施術を行っております。お客様にお声がけさせていただくことで気が紛れ、痛みを感じずに施術が受けられます。施術時間は30分から40分程度で、V全体、I、O(ハイジニーナ)の医療脱毛を実施しております。施術時間も短いため、忙しい方にもお勧めです。是非、当クリニックで素晴らしい施術体験をしてみてください。

口コミ

施術後の経過について

当クリニックではVラインとIラインのハイジニーナ脱毛を行っております。施術直後は痛みを感じることがありますが、その後は痛みを感じず生活を送ることができます。施術後2週間くらいでは脱毛が進み、毛が抜けます。術後は、汗をかいた直後の入浴やサウナ、日光浴は避け、適度な保湿ケアを心がけてください。

リスク・副作用について

施術後、数日程度の発赤、ほてり、痒み等/一時的に毛嚢炎の可能性/まれに火傷、色素沈着の可能性
※一般的な医療脱毛全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは施術後のアフターケアに力を入れています。施術後、皮膚の乾燥を防ぐため、医師が処方した保湿クリームをお渡ししています。また、皮膚の負担を軽減するため、摩擦を与えないようご注意いただくようお伝えしています。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.21

(全国平均:3.35)

7人がレビューしました!

7人がレビューしました!