{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

改善したい部位だけ脂肪吸引して、理想のベスト体系へ!

男女問わずボディーラインに悩まれる方は多いですよね。

これまで、理想の体型を手に入れるために、食事制限やダイエットなど、奮闘された時期があった方もいらっしゃるのではないでしょうか。

しかし、現状の体系から脂肪を減らすことは、非常に難しいです。太ることは、もともとあった脂肪が膨らむことで、体系が変わります。

そのため、食事制限やダイエットで脂肪を小さくしたとしても、脂肪の数は減りにくいと言われています。

また一度膨らんだ脂肪は、油断してしまうと再度膨らむ可能性が非常に高く、身体の中で痩せにくいと感じられる部位は、多数ございますよね。

まずは、脂肪吸引して理想の体型を手に入れて、維持することを考えてみることも一つの手段だとは思いませんか?

当院は、あなたのお悩みに寄り添い、高い効果をご実感頂けるように努めて参ります。

オススメする3つのポイント

【女性専門美容外来】サンライズ美容外科

注入方法で気になる脂肪を除去!理想のラインへ!

脂肪を除去する方法は、脂肪吸引とカベルラインKABELLIN(脂肪融解注射)がございます。

カベルラインKABELLIN(脂肪融解注射)は、脂肪組織の蓄積をブロックし
脂肪組織を溶解して体外に排出する効果があります。

また、血行やリンパの流れ、硬くなってしまった組織を改善し
なかなか取れにくいセルライトの除去へも効果のある施術です。

効果的な部位は、頬、二重あご、腕、ウエスト、お腹、お尻、太もも、ふくらはぎ、などがございます。

無料カウンセリングで、あなたが悩まれている部位をお聞かせください。部位と症状によって効果は異なりますので、症状によって適切な治療をご提案致します。

【女性専門美容外来】サンライズ美容外科

無理せず簡単に脂肪を除去する方法は、脂肪吸引!

脂肪吸引と聞くだけで、痛そうなイメージをされる方が多いのではないでしょうか。
脂肪吸引は、治療前の一手間・二手間が重要になります。

当院の脂肪吸引は、吸引したい部分に超音波を当てることから始めます。

超音波の効果は、大きく肥大した脂肪組織を一粒一粒バラバラにします。
超音波を当てることで、筋肉・神経・血管などから、脂肪組織を離した状態にするため
それらの細胞を損傷させずに脂肪組織だけを吸引できるようにしております。

また、脂肪吸引する部分に局所麻酔致しますので
脂肪吸引時の痛さはほとんどございません。

【女性専門美容外来】サンライズ美容外科

手を抜かない『アフターケア』の体制を整えています

私たちは、患者様に安心して治療を受けていただくために、術後のケアを承っております。

はじめて施術を受けられる方は、不安をかかえながらもクリニックへ来院してくださいます。

治療が終わりますと、患者様はホッとされて治療後の結果に喜ばれますが、そのまま診察がなければ、どなたも不安に思うことでしょう。

当院では、治療後のアフターケアで治療後のご様子や、ご相談を承っておりますので、不安や疑問点がございましたら、いつでもご相談くださいませ。

私たちは、あなたのご来院をお待ちしております。

脂肪吸引の詳しい治療法