{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

私たちが、あなたの胸を理想の美バストへ導きます!

バストのお悩みは、年代や生活習慣によって変化します。

例えば、20代であれば「小さい胸を大きくしたい」、30代「胸が垂れてきた」、40代「胸にハリがなくなった」などのお悩みや、授乳後であれば「しぼんできた胸が気になってしまう」といった意見がございます。

何歳になっても美しいバストを手に入れて、保ち続けていきたいものですよね。豊胸術は、バストを大きくするだけでなく胸の『ハリ』や『垂れ』も改善することができます。

豊胸術は、プロテーゼ挿入法と注入法がございます。

当院では、患者様の身体の負担を少しでも軽減できる治療方法と、ご希望に添えることのできる結果を重視した治療をご提案させていただきます。

オススメする3つのポイント

【女性専門美容外来】サンライズ美容外科

ご安心下さい!ご提案する豊胸術は、妊娠や授乳に影響致しません

これから結婚や妊娠などを控えている方にとって、豊胸後の授乳が子供に影響しないか心配ですよね。実際に、豊胸を検討される患者様から一番ご相談頂く内容です。

患者様の中には「豊胸術をすると母乳が出にくくなる」、「乳腺炎にならないの?」など、様々な噂を耳にされている方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、豊胸術が母乳や乳腺炎に影響を与えることはございません。

乳腺炎とは、乳腺に母乳が溜まって炎症が起きることです。乳腺炎がバッグのまわりにまで波及して乳房の炎症を招いてしまうリスクは、限りなく低い確率ですので、心配ないでしょう。

豊胸術は、プロテーゼ挿入法とアクアリフト注入法がございます。どちらも、乳腺などの母乳の成分へ影響を与えるものではございませんのでご安心下さい!

【女性専門美容外来】サンライズ美容外科

自然に流れる、柔らかい『美バスト』を長期的に持続!

あなたは、どのようなバストをご希望でしょうか。豊胸術には、切開してプロテーゼを挿入する方法と、アクアリフトを注入する方法をご用意しております。

アクアリフト注入法は、より長持ち・より柔らかい胸を実現しやすいため、人気の施術です。

アクアリフトの構成は、98%が水で出来ています。注入後は、弾力があるプニプニとした触り心地で、自然と柔らかく定着しやすいです。

注入後は、ゆっくりと分解する特徴のため、理想のバストを長期的に維持することができます。また、一般の充填剤に比べ4倍の持続期間と言われているため、経済的にも優しいですね。

【女性専門美容外来】サンライズ美容外科

希望のバストサイズは、プロテーゼ挿入法で美しい仕上がりに

バストにどのようなお悩みを持たれているでしょうか。

胸のハリや垂れ感など、様々なお悩みを改善できるバッグですが、従来のバッグでは、触り心地が固いという難点があり、利用された方の中には、胸の違和感に悩まれた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

当院では、従来の難点を改善した最新式のコヒーシブシリコンジェルをご用意しております。

最新式のコヒーシブシリコンジェルは、従来のものと比べて、ソフトで優しい触り心地のため、自然に流れるような胸を実現できます。

まずは、無料カウンセリングで、あなたが魅力的だと感じているバストサイズをお聞かせください。

不安や疑問を解消して、美バストを手に入れましょう!

症例

女性40代

プチ豊胸術(サブキュー・ハイアコープヒアルロン酸100cc)

429,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 ジョセフアントニー

ヒアルロン酸注入(豊胸)

詳しく見る

豊胸・胸の整形の詳しい治療法