{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

理想の口もとの形をキープすることで美しい笑顔に!

あなたは、どのような唇が理想でしょうか。
唇が痩せていることで、老けた印象や口角が下がっていることで、不機嫌な印象をも持たれてるのかもしれません。

そんな、寂しげな唇をもっと印象的な口もとに仕上げましょう!

唇の施術方法は、注入法と切開法の2通りがあります。
注入法は、傷跡や腫れの心配はいりません。切開法は、理想の唇を半永久的に保つことができます。

まずは、ご相談ください。理想の口もとのお写真をお持ちいただいても構いません。

理想の唇の形を作るために、お声をお聞かせ下さい!

オススメする3つのポイント

【女性専門美容外来】サンライズ美容外科

理想の唇を作るために、カウンセリングに時間をかけます。

不安を抱えたままの施術は、心苦しいものです。不安を取り除いて、理想の唇を再現できるまでカウンセリングを致します。

口もとは、表情を作る大切なパーツです。
唇の施術は、ふっくら唇にすることはもちろん、唇のボリュームを薄くすることもできます。

カウンセリングで、どんな唇が理想であるかヒアリングして施術のご紹介をさせて頂きます。

【女性専門美容外来】サンライズ美容外科

ご希望に添って、口もとを美しくデザインします!

理想の唇を美しくデザインできるように努めております。

近年では、バランスの良い上品な唇への施術を希望される方が増えつつあります。

程よい、厚めの唇はセクシーな印象をあたえて魅力的に見えますが
分厚すぎるとバランスが悪いと感じられて、施術を希望される患者様がいらっしゃいます。

唇の施術は、真顔でも明るい印象をキープできることや
不機嫌そうに見えてしまう口もとの印象を改善できる効果があります。

【女性専門美容外来】サンライズ美容外科

唇の施術後は、必要に応じてアフターケアをご利用下さい!

施術方法によって、効果が持続する期間は異なります。

ヒアルロン酸の注入は、注入ヵ所によって異なりますが
メリハリのあるデザインに仕上がり、口角が上がって見えるメリットがございます。

ですが、手術法とはちがって効果の持続は6カ月~12カ月とされており
個人差のある施術です。

当院では、お気に入りの唇をキープして頂くためにも、必要に応じてアフターケア致します。不安や疑問等がございましたら、いつでもご相談ください!

口元・唇の整形・人中短縮の詳しい治療法