{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

耳のコンプレックスを髪の毛で隠さない!美しい耳へ整えます

友達と比べて耳の形が違う?と気づいた経験や、格闘技で耳の形が変形してしまった経験から
治療を検討される方は少なくありません。

コンプレックスは、誰しも人の目線を気にしてしまうものです。
耳の形は、髪の毛で隠すことしかできません。

今、あなたはヘアスタイルやイアリングなどのオシャレを楽しめていますでしょうか?

耳のお悩みを解消できたら、髪を耳にかけてイヤリングやピアスをもっと楽しむことも
ショートヘアを思う存分楽しむこともできますよね!

当院は、ご安心頂けるようにカウンセリング~アフターケアまで行っております。
また、不安や疑問があれば、いつでもご相談頂ける体制を心掛けております。

私たちは、あなたのご来院をお待ちしております。

オススメする3つのポイント

【女性専門美容外来】サンライズ美容外科

様々な治療方法の中から、あなたに合った治療をご提案!

あなたは、耳元のどのような部分に悩まれていますか。

立ち耳のお悩みであれば、「張り出している立ち耳が気になる」「耳に視線を感じてしまう」など、人目が気になってしまうことや、場合によっては、メガネがかけずらいなどのお悩みがございます。

当院では、立ち耳の治療に軟骨をミリ単位で削る施術方法などを用います。
耳の裏側で切開して傷跡が目立たないように致します。

他にも、耳を小さくする治療や裂けた耳たぶを治す治療もご案内しております。

まずは、どのような症状に悩まれているのか、無料カウンセリングでお聞かせください。症状とご希望から、最適な治療方法をご提案致します。

【女性専門美容外来】サンライズ美容外科

人目につきやすい耳たぶだから、丁寧な縫い合わせで本来の姿へ

あなたは、ピアスが原因でトラブルに悩まれていませんか。

耳たぶのお悩みにも先天性と後天性がありますが、後天性による耳たぶのお悩みの原因は、ピアスの原因であることが非常に多いです。

ピアスのトラブルには、「ピアスの重さで穴が大きく開いてしまった」「ピアスが引っ張られたはずみで裂けてしまった」などの声があります。

それらの症状を解消するためには、丁寧な縫い合わせが重要です。

当院では、切れた耳たぶの縫い合わせにZプラスティーやWプラスティーといった縫い合わせ方法を用いて、丁寧に縫い合わせます。

そのため、縫い合わせた部分がクビレてしまうなどのリスクが減るため、一般の耳たぶの姿に戻すことが可能になります。

【女性専門美容外来】サンライズ美容外科

治療後も安心頂くために、アフターケアをご用意しております

お悩みを解消するためには、どんなことにも勇気が必要ですよね。耳のお悩みには、メスを使用する切開法をご利用頂くことで、お悩みを解消できることが多いです。

そのため、ご来院頂くだけでなく、ご来院頂いた後もあなた様がご決断する勇気が必要となります。

当院では、無料カウンセリングであなたのお悩みや希望をお聞き致します。
時間に制限はございませんので、どんなこともご相談下さい。

また、治療のご案内に関して、ダウンタイムの期間など、あなたの不安を少しでも和らげることができるようにご提案致します。お気軽にご来院くださいませ。

耳の整形の詳しい治療法