{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

鼻の整形は、幅広い年齢層の方に人気の施術です!

鼻の整形をお考えになられたきっかけは何でしょうか。

鼻の整形をご希望される方は、来院時に「自然に鼻を高くしたい」「だんご鼻が気になる」などのお悩みを話される方が多いです。

唇や目のコンプレックスは、メイクに時間をかけてカバーするなど工夫次第で変えることができます。しかし、鼻の形はメイクでのカバーに限界があるため、幅広い年齢層にご利用頂いているのが『鼻の整形』です。

鼻の整形は、鼻を高くする方法・小鼻を小さくする方法・高すぎたり、大きすぎる鼻を整形する方法があります。

鼻の整形を悩まれている方は、1日でも早く改善してみてはいかがでしょうか?

まずは、無料カウンセリングだけでもお越しください。

オススメする3つのポイント

【女性専門美容外来】サンライズ美容外科

あなたにぴったりな鼻の整形で正面も横顔も上品に!

鼻のお悩みは、低い鼻でしょうか。団子鼻などをきにされているのでしょうか。それとも、小鼻のお悩みでしょうか。

顔の中心にある鼻の施術は、原因や症状に合わせて注入法~切開法までご用意がございます。

手術では、負担が少ないようにレーザーメスなどを取り入れて、あなたの負担と傷跡への考慮を常に心掛けております。

当院では、細かなバランスのご要望にもお応えできるまで、カウンセリングの時間を設けております。しっかりヒアリングした後に、もっとも適切な施術方法をご提案致しております。

【女性専門美容外来】サンライズ美容外科

より自然で負担の少ない鼻筋・鼻根の施術で美しい顔立ちへ

顔の中心に位置する鼻は、顔立ちの印象を大きく左右しています。

鼻を高くするためには、プロテーゼ挿入法やヒアルロン酸注入などがあります。

プロテーゼ挿入法は、シリコン製のプロテーゼを顔全体のバランスに合わせて大きさや形を決めていきます。挿入後は、変形や変質などすることはありません。

ヒアルロン酸注入は、手軽に受けることのできる施術という認識が広がっています。しかし、肌質や希望に合わせたヒアルロン酸の種類と注入量の調整をしなければ、満足のいく効果を実感していただけません。

当院では、施術の効果を実感頂けるように、複数の治療法をもとに美しい鼻のラインをご提案しております。

【女性専門美容外来】サンライズ美容外科

高すぎる鼻のお悩み・小鼻を小さくしたいお悩みも解消します!

小鼻を小さくしたいお悩みは、切開しない方法~切開する方法まで複数の種類がございます。

小鼻削除法は、余分な皮膚を削除することでスッキリとした印象にすることができます。傷跡は、鼻の線に沿って行いますので目立つことはありません。また、手術後は1週間ほどで自然な印象になります。

切開しない方法は、スッチャー法などをご用意しております。小鼻の部分が小さくなるように、糸をかけて鼻の中央によせる方法です。腫れなどの症状は、2~3日でおさまるので体への負担が少ない施術方法になります。

高すぎる鼻へのお悩みも症状に合わせた手術方法をご提案致しますので、まずは、無料カウンセリングへお越しくださいませ。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.21

(全国平均:3.24)

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

10 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

鼻の整形の詳しい治療法