{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

自然な二重をご提案!二重整形で目元の印象を変えましょう!

あなたは、目元にどのようなお悩みを抱えていますでしょうか。メイクの時間は、理想の目元に近づくように多くの時間を費やしてはいませんか。

二重整形には、埋没法と切開法の2つの方法があります。

埋没法は、糸をまぶたに埋め込みます。極細めの奥二重から幅を選ぶことができ、万が一気に入らなかった場合は、もとに戻すことが可能な施術です。

切開法は、メスを使用して切開を行います。まぶたに脂肪やたるみがあった場合、それらを除去してすっきりとした二重ラインを作ることができます。

はじめに、無料カウンセリングであなたのご希望をお聞かせください。当院では、手術の前に専用の器具で二重ラインをお作りするなど、希望のラインを明確にしたうえで手術致します。

目元のお悩みは、是非当院へご相談ください!

オススメする3つのポイント

【女性専門美容外来】サンライズ美容外科

あなたの瞳に合った二重ラインをデザインします!

近年、手軽にできる二重整形として埋没法が主流になっています。

目元を大きくしたいから、二重にする。だけでは、やり方次第で、逆に目元が小さく見えてしまうことがあります。なので、埋没法は、その人に合った二重を作ることが重要です。

その為、当院ではカウンセリングで目元の状態を把握して、シミュレーションで求めている二重をお作りいたします。また、特に似合うデザインをご提案させて頂いております。

「二重にしたいけど、どうしたらいいの?」と不安をもっていらっしゃる方は、一度当院へご相談してみてはいかがでしょうか。

【女性専門美容外来】サンライズ美容外科

どんな場面でも、かわいい!キレイ!な印象をキープしましょう☆

目元の印象は、見た目の第一印象に強くかかわるパーツです。

目元で印象が変わってしまうからこそ、目元に一番メイクの時間をかけていませんか。また、スッピンになってしまう場面でも目元だけ薄化粧したりしていませんか。

多くの女性は、どんな時もキレイに見られたいものですよね!

当院は、よりキレイに!もっと可愛い!瞳の印象へ変えるお手伝いを致します。施術後のアフターケアもしておりますので、不安や疑問はいつでもご相談ください。

【女性専門美容外来】サンライズ美容外科

目を大きく見せるための方法は、二重整形だけではないんです!

二重整形以外にも様々な方法で目元の印象を変えることができます。方法は、ボトックス注入法や目頭・目尻の切開などです。

ボトックス注入法は、目の下に注入することで縦幅が広がるため、大きな目元にすることが可能。

目頭切開法は、余分な皮膚を切除することによって、バランスの取れた目元になります。目尻の切開は、切れ長の目元にすることができますので、クールな目元をご希望の方にオススメの施術です。

当院では、症状に合わせて逆さまつげの手術も承っております。逆さまつげで悩まれている方もご相談下さいませ。

口コミ評価・満足度

3.21
2人がレビューしました!

2人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

20 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

目・二重整形の詳しい治療法