{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

プラセンタ注射

お手軽にお肌の総合的なアンチエイジング・老化防止を体内から助ける、プラセンタ注射。

プラセンタ
プラセンタ(胎盤)注射とは、胎児を育てる胎盤から抽出されたエキスで、美容や健康維持に重要な成分(成長因子など)がたくさん含まれています。これらの成分には美肌作用、疲労回復作用、強肝作用、免疫賦活作用、自律神経調整作用、活性酸素除去作用、抗炎症作用、基礎代謝向上作用など、様々な作用があるといわれています。

その美容・健康面でも優れた作用により、近頃では化粧品やサプリメントにもプラセンタを使用されておりますが、やはり注射による体内への注入が効果的です。

カウンセリング

プラセンタ注射施術に入る前に、医師とのカウンセリングをおこない、施術の手順や注意事項などを丁寧にご説明します。
カウンセリング時に、お肌のトラブルや健康面でご不安があれば何でもご相談下さい。適切なアドバイス・処置をご提案します。
施術後の注意点・その他

定期的に治療を受けて頂くことをお勧めします。
アレルギーなどの心配も少ないので、お気軽にご利用下さい。
不妊症治療にも利用される場合がありますので、ピルとの併用は避けてください。
ホルモンは一切含有しておりません。乳癌、子宮癌等を経験された方や、子宮内膜症の方なども安心してご使用できます。
プラセンタにはストレスを緩める作用があり、眠く感じることがあります。
免疫能が亢進する事で、2~3日だるく感じることがあります。
1週間に1度、1ヶ月程度続けていただくことをお勧めします。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.21

(全国平均:3.2)

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!