{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ハナキクリニックの医療脱毛

女性の大敵であるムダ毛の処理は、医療機関でのレーザー脱毛をお勧めします。

当院では、医療用レーザー脱毛機器(GENTLE LASE)を使用した、効果の高いレーザー脱毛を行なっております。レーザー脱毛をすることで面倒なムダ毛処理の作業から解放されます。施術時間は、両ワキ脱毛ならわずか10分程度で行なえます。

レーザー脱毛は、黒い色に反応するレーザーを照射することで、レーザーの熱が毛の黒いメラニン色素に吸収され、毛根にダメージを与えます。

毛には毛周期と呼ばれる毛の生え替わるサイクルがあり、常に全ての毛が皮膚から生えている訳ではありません。生え替わりのサイクルに合わせてレーザー照射をし、徐々にムダ毛を減らしていきます。これを繰り返すことで、ムダ毛は薄くなり、脱毛されていきます。女性のワキ脱毛であれば、個人差はありますが5回前後・男性のヒゲ脱毛の場合で10回前後の照射が必要です。

カウンセリング

レーザー脱毛施術に入る前に、医師とのカウンセリングをおこない、施術の手順や注意事項などを丁寧にご説明します。
カウンセリング時に、施術部位を詳しく診断し、適切な治療をおこないます。ご納得いかれるまで、何でもご相談下さい。

レーザー脱毛の施術について

ご希望の部位にレーザーを照射します。
両ワキ程度の範囲なら、約10分程度で施術が終了します。
黒い色に反応しますので、レーザー照射前は日焼けをしていると、術後に赤くはれたり、水ぶくれができる原因になります。レーザー脱毛期間中は、日焼け止めを塗布して、十分注意してください。
レーザー照射部分に軟膏を塗り、沈静させます。

注意点・その他

レーザー脱毛は黒い毛の色素に反応し毛根を破壊しますので、白髪にはレーザーが反応しませんのでご了承下さい。
ご来院前の毛抜きによるムダ毛除去はお控え下さい(カミソリによる剃毛はかまいません)。
脱毛後のお肌には、日焼け止めなどで保護してください。
レーザー照射後にまれに毛嚢炎(毛穴の炎症で赤いブツブツになります)を起こすことがあります。その際はすぐに診察を受けてください。外用剤、内服等の処置を行ないます。
メイクや入浴は当日より可能ですが、患部は強くこするなどの刺激を与えたりしないようにご注意下さい。
毛周期に合わせて、6~8週間毎に定期的にご来院頂きます。
男性の方も施術が可能ですので、お気軽にご利用下さい。(男性の場合はヘソから上方の施術になります)
下記料金表から別途、初診料3,150円(税込)がかかります。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.34

(全国平均:3.35)

75人がレビューしました!

75人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

1.2 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

医療脱毛の詳しい治療法