{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

  22
 

新宿三丁目駅 徒歩2分

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

丁寧な診療と高い技術であなたのお悩みに対応いたします

当院にご来院される方のご相談は、他院での美容整形手術後の傷や形状の修正といった他院修正が大部分を占めております。

それは、二重切開手術後の傷や幅の左右差、高すぎる鼻や小鼻の形状の不自然さ、または異物の注入により炎症を起こしている場合など、多岐に渡ります。 まだ全国的にも、修正手術を専門としている医師はほとんど居ない為、他院で断られる方が多くいらっしゃるのが現状です。
私の今までの修正手術の経験や手術技術で、患者様の身体的・精神的な負担を少しでも解消することが、私の医師としての喜びであります。

また、カウンセリングから手術・術後の相談まで全て院長自らが直接対応させていただきますのでお気軽にお問い合わせください。

オススメするポイント

山本クリニック

美容外科修正手術を専門的に行っている珍しいクリニック

当院では、他院での美容形成手術後の修正手術のご相談が、大きな割合を占めております。
ご相談内容は、二重切開手術後の傷や左右差、高すぎる鼻や小鼻の形状の不自然さ、また異物の注入による炎症など、多岐にわたります。
他院では断られてしまう修正手術に関しても積極的に対応しておりますので、ご相談のある方は、お気軽にお問合せ下さい。

診療一覧

山本クリニックの口コミ

基本情報

クリニック名

山本クリニック

22


住所

東京都 新宿区 新宿区新宿3-11-6 エクレ新宿8F


最寄駅

新宿三丁目駅より徒歩2分


営業時間

平日10:00~19:00土10:00~18:00

休業日

水・日・祝


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://www.dr-yamamoto.com/


モバイル版 HPのURL

https://www.dr-yamamoto.com/sp/


ブログ・SNS

https://ameblo.jp/dr-y-yamamoto/