{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

  22
 

新宿三丁目駅 徒歩2分

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

一度カウンセリングに行ってみる価値はあると思います

3.08

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 1

女性

20代 神奈川県相模原市

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

埋没法にて二重にしていましたが、何度も取れてしまったため切開、また、離目が気になっていたため目頭切開を行いました。結果から言うと、二重幅も目頭も左右非対称です。二重は希望の幅より広くなりました。施術中に、少し幅が広くなったね!くっきり!って言われましたが…その段階で幅広になってしまったと認識してたんですね…。また、軽くハム目のようになってますが、気にしなくてもいい程度ではないかと思います。出来るならば修正をしたいです。まぁ全切開に自然さを求めてたらダメですね。50点くらいの出来だと思います。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

友人がそちらで埋没法を受けており、個人院で医院長の施術なので安心して任せられるかと思いました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

カウンセリング、説明、共に問題なかったと思います。元の埋没の幅より少し広めを希望してたにも関わらず、だいぶ広くされてしまいましたが笑

施術から46か月後

2015/02/28

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

二重全切開、目頭切開
施術中の痛み、抜糸の痛みはありません。施術時間は1時間ほどでしょうか。

来院から施術後までの様子

3年前のため、記憶が曖昧です……。。。。

施術後どのような経過を辿りましたか?

施術直後より左右差が気になっておりました。目頭は直後から完成形に近いと思います。腫れは半年くらいしてやっと落ち着いてきた感じです。切って縫ってるので、腫れはしばらく様子見た方がいいと思います。

アフターケアの内容とその感想

左右差が気になると伝えたと思います。時間の経過とともに〜と言われたと思います。

満足度、良かった点など

全切開縫い跡はきれいだとおもいます。線は残ってますが、変な段差などなし。目頭切開の縫い跡は少し残っており、極小ながらぷっくりしてる部分もあります。目頭の形がいまいち…。丸っこい感じ。まぁ離目解消できたので良いかと。目頭程度でしたらすぐ治せますし。

その他、クリニックへのメッセージなど

修正を得意とされてる先生ですが、修正が得意だからといって普通の施術も得意とは限りませんね。一度カウンセリングに行ってみる価値はあると思います。