{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

  22
 

新宿三丁目駅 徒歩2分

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

3dリフトを受けたいと言ったが、3dリフトロングの方が効果的だと言われ、ロングの方に決めました

2.38

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 7

さく

女性

30代 東京都新宿区

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

鼻の再手術の時に同時に受ける事にした。
頬や口角のタルミが気になっていたので…。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

目と鼻の再手術の時に一緒にカウンセリングを受けたから。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

3dリフトを受けたいと言ったが3dリフトロングの方が効果的だと言われロングの方に決めました。

施術から5か月後

2018/03/31

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

顔に麻酔をしてからコメカミから左右3ヶ所に穴を開け糸を入れた。痛みは麻酔の時。時間はあっという間でした。

来院から施術後までの様子

鼻の再手術が終わった後にリフトの手術を、そのまま受けました。

施術後どのような経過を辿りましたか?

術後すぐはジャガイモみたいになりました。顔がビックリするくらいパンパンに腫れて糸の引き攣れや凹みが目立ち内出血も酷かった。

アフターケアの内容とその感想

アフターケアと言えば塗り薬のヒルロイドを出してもらった事とシフト後すぐ絶対にしてはいけない顔のマッサージを受けました。引き攣れを改善しようとしていたのかもしれないけれど私は呆れて文句も出なかった…ただただ後悔しかなかった。

満足度、良かった点など

3dリフトロング4本分の手術代金を支払って私が受けたのはコメカミから左右3ヶ所づつ糸を入れたリフト。3dリフトロングの施術の仕方とは私の知る限り違ったもので一体なんの糸を入れたリフトだったんだろうと疑問だけが残った。術後の経過で来院した際あえて聞かなかったけれど患者をバカにしているのかと不信感しか残らず残念とゆうか悲しい気持ち。周りの知り合いにもオススメできるはずもない。

その他、クリニックへのメッセージなど