{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

  22
 

新宿三丁目駅 徒歩2分

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

デザインなど定規まで使って丁寧だなと思い期待して切開二重をしてもらいました

1.85

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 13

二重切開

女性

30代 東京都新宿区

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

私は二重の整形を三箇所の大手外科でやりました
自分の希望にはならなく傷も気になったので、最後の整形と決めてテレビでも修正のスペシャリストとして出ていたのでカウンセリングに行きました。
希望を言ったら希望と現実の差を言われ、出来ることを教えていただき納得したのでここでやろうと決めました。
デザインなど定規まで使って丁寧だなと思い期待して切開二重をしてもらいました。
傷を見てビックリしました!
こんなに汚い縫い目がちゃんとまっすぐになるのかなと思ったら、半年たってもケロイドのような膨らみがあり、先生に言ったら見もしないで違います!と一点張り。
口コミを今更みて同じような人が多いのを知りました。美容外科経験の浅い先生だと知り自分が選んだことだけ後悔してます

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

テレビで修正のスペシャリストとして紹介していたので。今、ほかの美容外科で修正カウセリングを何箇所か行きました。どこでやったか2人の先生はすぐ分かりました。傷に特徴があるんでしょうか??

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

カウセリングはどこも一緒ですが、先生の自信に満ちた話し方と腕が反比例してました

施術から28か月後

2015/08/31

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

特別ほかと違うことはありません、時間も長くもないけど、よく喋りながら切れるなという印象

来院から施術後までの様子

特別ほかと違うことはありません。。。。。。

施術後どのような経過を辿りましたか?

特別ほかと違うことはありません。。。。。

アフターケアの内容とその感想

アフターケアはどうにかなるなら、どうにかして欲しいですが。。。

満足度、良かった点など

ただ後悔するしかないです。
お金出してお願いした自分ですが、先生は美容外科経験の浅いことを術後に言わない方が良いと思います。

その他、クリニックへのメッセージなど

切開は経験が多い先生が良かった