{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

紫外線による皮膚の老化現象

”シミ(しみ)・そばかす”とは
━━…‥…━━…‥…━…━‥… ◆
後天的にメラニンが表皮の一部に過剰にたまってしまった状態です。
シミの色は薄茶色で、メラニンが増えれば増えるほどシミは濃い色に変わります。

アジア人(日本人)は、肝斑+日光黒子+アザの合併が白人よりも多くみられます。

その他、紫外線や精神的なストレス、肌に合わない化粧品が原因でシミができることもあります。

オススメする3つのポイント

福岡アールスキンケアクリニック

✨症例数は国内トップクラス✨

症例数は100,000例以上
■□■□■□■□■□■
お肌のトラブルを改善や、皮膚老化を防ぐアンチエイジング治療を行う美容皮膚科でとして、その症例数はなんと100,000例以上です!!
他院で治療を受けたが効果が得られなかった方など、九州近郊の患者様のみならず、アジア、首都圏からの患者様もご来院頂いております✨

福岡アールスキンケアクリニック

16年の実績と症例。肌専門のドクターが治療を行います。

当院の総院長はRF・光の権威として知られています。
…………………………………………………………■□■
日本や韓国でのRF・レーザー治療セミナーで講師を努め、また医療レーザーメーカーからも推薦される指導医として、その治療方法は美容研究会や、アジアの医師たちにも支持されています✨

福岡アールスキンケアクリニック

痛みが少ない当院独自の照射技術

アールスキンケアクリニック独自の技術
…………………………………………………■□■
麻酔クリームやジェルを特別な方法で使用するため、痛みをほとんど感じることなく治療を受けていただけます。
この治療法は総院長独自の治療方法で、アールスキンケアクリニックでしか受けられません!

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

シミ取り・肝斑・毛穴治療の詳しい治療法