{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

原因は”紫外線”と”乾燥”老化だけが原因じゃない!

シワ(しわ)・たるみの原因とは?
━━━━━━━━━━━━━━━━━□■
老化による肌機能の低下が考えられます。
外的要因では「紫外線」と「乾燥」が大半です。
紫外線は、肌の真皮層の弾力成分であるコラーゲンやエラスチンを劣化させます。

また肌が乾燥すると、角質層の表面が乾いて剥がれやすくなり隙間ができてきます。
この隙間から、表皮の水分が蒸発し、皮膚が薄く硬くなり、小ジワが出来てしまいます。肌が薄くなってくると、肌がたるんだように見えてきます。

オススメする3つのポイント

福岡アールスキンケアクリニック

シワ・たるみの種類と治療法

□■□SPマトリックスIR・サプライム&モチーフIR□■□
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
たるみは、コラーゲンやエラスチンが劣化することで、肌が下がってくる状態です。
たるみにより生じたシワが、たるみじわで、目の下や法令線、口元などの部位に表れます。

たるみじわは、RFのエネルギーを合わせ持つスーパーマトリックスIRやサブライムでの治療を行います。
これらは幅広い波長を持ち、繊維芽細胞に熱エネルギーを加えて、コラーゲン・エラスチンの生成を促したるみやシワを改善します。
当院の治療はサーマクールでたるみの改善の効果がない方にも好評です。
また、この治療は痛みを伴うため塗る麻酔20分~30分を行い、治療時間は30分程度です。

福岡アールスキンケアクリニック

シワ・たるみの種類と治療法②

ウルセラ(ウルセラシステム)・ウルトラフォーマーⅢ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◇
世界で初めて米国FDAで認可されたダウンタイムのない本格リフトアップ治療!
切らない「フェイスリフト」と言われ、超音波によりピンポイントで照射して加熱できるHIFU(ハイフ)という高密度焦点式超音波治療法を用いています。

手術でしかできなかった深い層のSMAS(筋膜)に作用し、皮膚表面にダメージを与えず、4.5ミリ、3.0ミリの層でSMASと皮膚のたるみを同時に引き上げ、高いリフトアップ効果を実現しています。
確実に新しいコラーゲンを作り出し、小じわも改善。
施術直後から効果を実感でき、1~2ヶ月でさらに引き締まっていきます。

さらにウルトラフォーマーⅢでは2ミリ、3.0ミリ、4.5ミリ、6ミリを常備しており、瞼の下がりから顎下フェイスラインのリフトアップまで幅広いお悩みに対応しております。


■□■……………………………
  こんな方にオススメ
……………………………■□■
☑1回の治療で効果を出したい
☑顔を持ち上げて印象を変えたい
☑目元、フェイスラインのたるみが気になる
☑眉毛や上まぶたが下がっている
☑目の下のたるみやシワもオペ不要で改善したい

福岡アールスキンケアクリニック

スーパーマトリックスIR

スーパーマトリックスIRのアプローチ
■━━━━━━━━━━━━━━━━━□
非侵襲的なしわ・瘢痕治療の作用機序として、表皮を冷却等により温存し、同時に照射される熱エネルギーによって真皮層以下を加熱、創傷治癒反応を利用して線維芽細胞を刺激することでコラーゲンファイバーの産成を促し、再構築させるといったものが一般的です。
このとき、真皮層以下の組織にいかに安全で、尚且つ充分な熱を与えられるかが、しわ・瘢痕治療において非常に重要なポイントになると考えられています。
波長915nmのダイオードレーザーとRFを組み合わせたMatrixIRは、表皮をコンタクトクーリングで温存しながら、高い照射密度・深達度を実現しました。
サーマルバンド(レーザーエネルギーの帯)とRFエネルギーが交わるホットスポット(熱だまり)をつくりだすことによって安全に真皮上層を強力加熱します。

その結果、即時的なコラーゲン収縮と一時的な浮腫による肌のハリ感、しわへの効果と、治療を複数回繰り返すことで自己のコラーゲンのリモデリング効果による瘢痕治療やしわの改善が期待できます✨


┏…主に……………………………………┓
 ▼ しわ
 ▼ 皮膚のハリ
 ▼ 毛穴拡大の改善
┗…………に高い効果を期待できます…┛

口コミ評価・満足度

0人がレビューしました!

0人がレビューしました!