{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

気になるホクロ・イボもレーザー治療で除去

ホクロ・イボを取るだけで若々しく、肌も美しく。
━…‥‥…━…‥…━━…‥…━…━‥…━…━ ◆
顔の目立つ位置にある黒いホクロやイボは、意外にも老けた印象を与えてしまいます。

ホクロは、太田母斑細胞といわれる色素をもった細胞が増殖してできたもので、色素性母斑という皮膚の良性腫瘍です(程度の差はありますが殆どの人に見られます)。
イボも良性の皮膚腫瘍です。
ホクロは皮膚ガンに発展する不安もあることから、除去する方が増えています。

従来のホクロ治療は、切除縫合したり、くりぬいて切除する方法がとられていました。
しかしこれらの方法だと、瘢痕やくりぬいた跡にへこみが残るなどの欠点があるため、最近では炭酸ガス(CO2)レーザーによる治療が盛んです。

オススメする3つのポイント

福岡アールスキンケアクリニック

ホクロ・イボ除去の治療法

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
□ホクロ・イボを除去するレーザー治療
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
炭酸ガス(CO2)レーザーでの治療を行います。まず治療部位のお化粧を落としてから、マーキングし、レーザーを照射していきます。痛みに弱い方には、あらかじめ局所麻酔をすることも可能です。
治療時間は10分~15分程度です。治療後は1週間程絆創膏(軟膏塗布)を貼っていただきます。

福岡アールスキンケアクリニック

✨CO2レーザー✨

ホクロ・イボ治療に効果的✨
━━━━━━━━━━━━━━□■
一般的にCO2レーザーは、直径3~5㎜以下で盛り上がりのないほくろに適しており、周囲の正常な皮膚を傷めずにほくろのみを取り去ることができます。
また、CO2レーザーは、設定した一定の厚さで皮膚を削ることができ、ほくろのほかに、にきび跡、シミ、あざなどの治療に効果が期待できます。

福岡アールスキンケアクリニック

☆当院のCO2レーザーの特徴☆

' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:

☑ホクロ・イボ除去に高い効果を発揮✨

☑盛り上がりの無い直径3mm~5㎜以下の
 ホクロに効果的✨

☑周辺組織へのダメージを最小限に抑える✨

' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:・'゜☆' .:*:

※但し肌質や状態によって効果が変わる事があります

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!