{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

✨『脱毛と美肌』のW効果✨

医療レーザー『Motif LHR』
━━━━━━━━━━━━━━★☆
ダイオードレーザー+RF(高周波)のWパワーで、産毛や薄い毛も処置でき、残毛処理にもオススメ!
痛みが少なく協力に脱毛しながら、コラーゲンを促進させてお肌を活性化させます✨
毛穴やくすみも綺麗になり、憧れの透明感ある美肌に近づくために!
脱毛は毛周期に合わせて、2ヵ月に1回の基本ペースで行います。
今からオトクに脱毛を始めて、来年はスベスベのお肌を目指しましょう!!

オススメする3つのポイント

福岡アールスキンケアクリニック

医師の管理の元、経験豊富な女性看護師が丁寧に脱毛を行います!

お客様第一のレーザー専門病院
━━━━━━━━━━━━━━…‥・
医療レーザー脱毛は、非常に安全性と確実性の高い脱毛方法です。
加えて、当院では、スキンケア・美容皮膚科治療に関しては、最新のレーザー脱毛装置を揃えた全国でも珍しいレーザー専門病院です。

お客様の健康を第一に考える当院だから、より安全で、ご満足いただける脱毛治療が行えます。
当院では、医療レーザー脱毛により、すべすべ・つるつるのお肌をご提供します。
(※医療レーザー脱毛は医療行為であり、医療機関のみが行える安全確実な脱毛方法です。)

福岡アールスキンケアクリニック

当院のオススメポイント!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
★1回ごとのお支払い制で安心!
★他のお店で脱毛が完了してない方の
「残毛処理」にもお勧め!
★2回目以降もお得!
★回数セットや勧誘などもなく気軽に通えます!
★ジェル代や処置料なども不要!
★さらに完全個室制!
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

福岡アールスキンケアクリニック

RFと熱エネルギーの相乗効果でどのような肌色の方も脱毛可能

当院では、Motif LHRで脱毛します!
━…‥…━‥…━━‥…━…━‥… ◆
医療用レーザーですので広範囲を短時間で処理でき、きわめて安全性が高い脱毛方法です。
レーザを照射する際、痛みを軽減させるため、冷却ジェルを使用してクーリングしながら行います。
部位によって異なりますが、治療時間は脇で10分程度です。
※日焼けした直後など、施術できない場合もございます。

┏…当院のMotif LHRの特徴…………………………………┓
 ▼ 従来のマシンに比べて一度の施術時間が短く、小回数の脱毛
 ▼ ダイオード+RF(高周波)による相乗効果
 ▼どんな肌色の方でも安全に脱毛可能
 ▼レーザー脱毛では難しかった、色の薄い毛や白髪にも効果
 ▼軟毛や産毛にも効果
┗…………………………………………………………………┛