{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

ボトックス治療について

ボトックスは手軽にできるシワ治療です!
━…‥━…‥…━━…‥…━…━‥… ◆
顔面の筋肉の収縮(眉間にしわがよったり、目を細めたり)によって生じる表情ジワの改善に効果的です。

ボトックスを注入されるボツリヌス菌毒素は神経麻痺させる菌で、筋肉の動きを抑制する効果があり、目尻の笑いジワ・眉間の縦じわ・額の横ジワ等「表情ジワ」の原因となる「表情筋の動き・緊張」を抑制することで、シワの改善を図ります。

オススメする3つのポイント

福岡アールスキンケアクリニック

表情じわ(額・眉間・目尻)

表情じわのボトックス治療
━━━━━━━━━━━━━□■
表情じわは、顔面の筋肉の収縮(眉間にしわがよったり、目を細めたり)によって起こるシワで筋収縮が戻れば消えるシワです。
特に目元は皮膚が薄いのでシワになりやすいです。
表情じわは、ボトックスでの治療を行います。
ボトックスはボツリヌス菌を注射することによって、筋肉の収縮を弱めるので、表情じわに効果があります。
効果の出方には個人差がございますが、注射後、約1週間~14日で効果を実感できます。

通常冷やしながら施術を行いますが、痛みに弱い方には、あらかじめ表面麻酔(20分程度)をすることも可能です。
治療時間は10分~15分程度です。

福岡アールスキンケアクリニック

ちりめんじわ

スーパーマトリックスIRでちりめんじわ治療
━…‥‥…━…‥…━…‥‥…━…‥‥…━‥☆
ちりめんじわとは、皮膚表面にできる細かいちりめん状のシワです。
肌の乾燥、光老化(紫外線による肌の老化現象)、角質肥厚によるものがほとんどで、目の下にできやすいと言われています。
ちりめんじわは、RFとダイオードレーザーの2種類のエネルギーをあわせ持つスーパーギャラクシー・スーパーマトリックスIR・マエストラRFでの治療を行います。
これらは幅広い波長を持ち、繊維芽細胞に直接的な刺激を与え、コーラーゲン・エラスチンの生成を促しシワを改善します。

パーフェクトセットはマエストラRFのモノポーラでサーマクールと同じようにして、皮膚の深層に熱を入れ、皮膚の中間層にスーパーギャラクシー、スーパーマトリックスIR、皮膚の浅層にスーパーオーロラのリフトアップの波長をいれることによって、皮膚の3層に熱を入れ、今までサーマクールやウルセラでリフトアップ効果を実感できなかった方におススメです。

美容医療機器以外の治療では、メソスキン(AAPE)療法があります。
加齢によって「あなたが失った若い肌」を文字通り戻すことが可能な、当院でしかできない再生医療に基づいた注入療法です。

福岡アールスキンケアクリニック

スーパーマトリックスIRのアプローチ

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■

非侵襲的なしわ・瘢痕治療の作用機序として、表皮を冷却等により温存し、同時に照射される熱エネルギーによって真皮層以下を加熱、創傷治癒反応を利用して線維芽細胞を刺激することでコラーゲンファイバーの産成を促し、再構築させるといったものが一般的です。

このとき、真皮層以下の組織にいかに安全で、尚且つ充分な熱を与えられるかが、しわ・瘢痕治療において非常に重要なポイントになると考えられています。
波長915nmのダイオードレーザーとRFを組み合わせたMatrixIRは、表皮をコンタクトクーリングで温存しながら、高い照射密度・深達度を実現しました。

サーマルバンド(レーザーエネルギーの帯)とRFエネルギーが交わるホットスポット(熱だまり)をつくりだすことによって安全に真皮上層を強力加熱します。
その結果、即時的なコラーゲン収縮と一時的な浮腫による肌のハリ感、しわへの効果と、治療を複数回繰り返すことで自己のコラーゲンのリモデリング効果による瘢痕治療やしわの改善が期待できます。

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■

口コミ評価・満足度

0人がレビューしました!

0人がレビューしました!

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)の詳しい治療法