{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

スーパーオーロラで徐々にシミやニキビ跡が改善されてきた

4.92

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 6

rinne

女性

20代 福岡県福岡市中央区

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

20代半ばになり、以前は気にとめていなかった目元のシミやニキビ跡が気になってきて、美容皮膚科に行ってみようと思い立ちました。福岡市の美容皮膚科をネットで調べてみて、機械の種類や症例写真を見て、
福岡アールスキンケアクリニックに行こうと決めました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

1番の決め手になったのは、レーザーや光治療の照射パワーが他院と比べて3倍以上はあるということです。
他のところも沢山調べてみましたが、初回はすごく安くても後々金額が変わったりするのが怖いなぁ。。という不安もあったので、アールスキンケアクリニックに即決でした。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

クリニックに入って、問診票に今までずっと悩んでいた肌の状態の事を沢山書きました。それからカウンセリング室に案内してもらい、先生に肌の状態を診て頂きました。治療内容やレーザー機械の種類の多さに驚きましたが、今の私の肌にピッタリな治療内容を選んで頂いて、早速施術に入りました。

施術から6週間後

2014/10/03

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

私が受けた、スーパーオーロラという治療は光治療で、麻酔などは全くなく
すごく冷たいジェルを顔に塗布して光を照射してもらいました。シミが濃いところは、時々少しだけチクッとするくらいで、私が想像してた痛みより全く痛くありませんでした。ただ額にジェルを乗せて施術している間は冷たさを我慢するのに必死でした(笑)かかった時間は、洗顔から施術終了まで30分くらいで、あっという間!という印象。

来院から施術後までの様子

当日は、肌が赤くなることもヒリヒリすることもなく、治療が終わってすぐメイクをして帰りました。翌朝、お化粧の
ノリがいいことと、日が経つにつれニキビ跡が薄くなっていくのを実感しました。驚きでした。

施術後どのような経過を辿りましたか?

当日以降特に保湿をするようにとナースの方からアドバイスを受けたので、保湿は今まで以上にしっかり行うようにしました。その後3週間経ち、2回目のスーパーオーロラの治療を受けて、また徐々にシミやニキビ跡が改善されてきたのが分かりました!
ちゃんと写真に撮って記録されているところが分かりやすくていいなぁと思いました。

アフターケアの内容とその感想

1ヶ月に1回自分の肌の為に、光治療を続けて、たまにイオン導入でしっかり保湿をすると、肌のキメも整って 周りの人からも肌綺麗になったけど何かしたの?と聞かれて、思い切って美容皮膚科行ってみてよかったなと思いました。

満足度、良かった点など

私の場合は、ただジェルが冷たいだけでレーザーの痛みは心配することがなかったので、よかったです。段々と肌が白くなったり、シミが目立たなくなってくるのがとても嬉しいです。

その他、クリニックへのメッセージなど