{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

院長による高周波照射!【サーマクール】

サーマクールは、RF(高周波)を用いたメスを使わずにフェイスリフトを行う効果的な施術です。
レーザーと異なり、RFは皮膚の奥深くまで到達する特徴があります。

皮膚表面を守りながら、コラーゲン繊維の収縮による即時的な引き締め効果があります。

≪注目POINT!≫
━━━━━━━━
■サーマクールは2ミリの深さまで熱が到達し、コラーゲンを刺激して再生を促します。

■皮膚表面に近いところに効果があるので深いところまで届くウルセラと併用することで完璧なリフトアップを得ることができます。

■ウルセラと違い、気になるところを集中的に攻めることができます。

┏──────────────────┓
 グランジョイクリニックでは、
 サーメージ社(米国)より認定された
 サーマクール認定医が治療を行います。
┗──────────────────┛

【大阪駅から徒歩5分の好立地】
北陸や中国・四国地方からでもご来院頂いております。
女性医師の院長が女性の立場にたったアドバイスやケアを行っておりますので、女性特有のデリケートなお悩みも安心してご相談頂けます!
お一人お一人時間をかけて入念にカウンセリングを行い、あなたに合った施術をご提案致します!

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.20

(全国平均:3.25)

10人がレビューしました!

10人がレビューしました!