{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

グランジョイクリニックのこだわり

《“女性院長”によるヒアリング》
当院では、女性医師と女性カウンセラーによるカウンセリングを行います。
医療脱毛は医療行為に該当する為、必ず医師が診察を行い、脱毛のリスクなどをしっかり説明させていただきます。
お客様のお悩み、疑問点など何でもお気軽にご相談ください。

《医療従事者による施術》
施術は資格を持っている女性看護師が対応いたします。

《清潔な個室空間》
「完全予約制」「個室空間」でも施術となりますので、プライバシーの心配はございません。

オススメする3つのポイント

グランジョイクリニック

最新の熱破壊式脱毛機“エリートIQ”を導入!

【熱破壊式脱毛機“エリートIQ”】
エリートIQでは、波長が異なる2種類のレーザー(アレキサンドライトレーザー・ヤグレーザー)を使用して、脱毛を行ないます。

アレキサンドライトレーザー:
毛に反応しやすく、皮膚表層の毛に効果が期待できます。
ヤグレーザー:
毛に反応しにくいですが、皮膚深層の毛に効果が期待できます。

2種類のレーザーを組み合わせることで、全身・顔・VIO・メンズの髭など全ての毛に対応することが可能となります。

《特徴》
*熱破壊式アレキサンドライトレーザー、ヤグレーザー
*従来より施術時間が短い
*スキンテルで肌色を測定し最適な設定で安全に脱毛できる
*冷却しながら脱毛できる


当院ではエリートIQの他に2つの脱毛機を導入しているため、1人ひとりの毛質や肌状態に合わせた施術が可能となっております!

◆その他の医療脱毛機

【ライトシェアデュエット】
*熱破壊式ダイオードレーザー
*肌質・毛質に合わせた治療が可能
*肌を吸引・伸ばして照射し毛包を狙い撃ち
*大小のハンドピースで効率よく脱毛できる

【デピライト】
*蓄熱式ダイオードレーザー
*痛みが軽減されている
*産毛にも比較的反応しやすい
*肌が弱い方でも安心して受けられる

《モナリザタッチ×VIO脱毛》登場!

婦人科系施術“モナリザタッチ”とVIO脱毛が同時にできるお得なセットメニューです!
また、麻酔付きのため、痛みの軽減をしつつVIO脱毛を受けることができます!

モナリザタッチとは…
女性特有の不快な症状【かゆみ】【乾燥】【におい】【性行為の痛み】【尿漏れ】を緩和するために開発された炭酸ガスフラクショナルレーザー治療です。
レーザー照射はたったの5分で完了します!

グランジョイクリニック

グランジョイが選ばれる3つの理由

《最短5ヶ月で脱毛完了!》
最短1ヶ月間隔で通えるため、脱毛完了までが早いです!
最短“5ヶ月”で完了します!(※個人差はございます)


《痛みが少ない!》
冷却しながら照射できるため、脱毛効果を落とさず、“痛みを大幅にカット”しています!
また、当院では3種類の脱毛機をご用意しておりますので、まずはお気軽にご相談ください!


《追加料金一切なし!》
以下の費用全て“0円”でご提供!
・初診料
・再診料
・カウンセリング
・麻酔代(施術部位によって異なる場合あり)
・予約キャンセル
※2日前の19時までキャンセルは無料
・剃毛代(うなじ・背中・お尻・Oラインは無料)
・テスト照射
・肌トラブル処置料金
・塗り薬代

口コミ評価・満足度

3.20
5人がレビューしました!

5人がレビューしました!

医療脱毛の詳しい治療法