{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

厚生労働省承認のシワ取り治療!ボトックスビスタ

ボトックス注射とは
━━━━━━━━━━━…‥・
ボツリヌス毒素を筋肉または皮下に注入し、シワの原因となる筋肉を弛緩させシワをできなくさせる治療法です。ボトックス療法はメスや麻酔を使用することなく、注射だけでシワの改善・解消が可能です。人によってシワの種類や皮膚の状態も異なります。その人の状態に合わせてボトックスを注入する部位を厳選することで、はじめて効果が期待できます。

当院で利用しているアラガンのボトックスは厚労省の承認を受けている正規品ですので、
ご安心ください。
ボトックスVISTAが国内で承認を得ている唯一の商品です。
また当院の院長は、メーカーが主催する講習を修了しており、安全に施術することができます。

◆ボトックス注射はこんな方にオススメ
─────────────────
あご▶︎部分痩せ効果が期待
シワ・小じわ▶︎表情ジワが刻まれるのを予防
エラ治療▶︎小顔効果が期待
たるみ▶︎リフトアップ効果が期待
わきが・多汗症▶︎発汗が抑制

表情シワをそのままにしておくと、眉間や目尻、額に深いシワが刻まれてしまいます。
そうなる前に、転ばぬ先の杖ならぬボトックス。表情が硬くなる心配はありません。

オススメする3つのポイント

グランジョイクリニック

安全性と手軽さを兼ね備えたシワ治療

ヒアルロン酸(ジュビダームビスタ)
━━━━━━━━━━━━…‥・
ヒアルロン酸は保水力に優れており、肌の弾性やハリを保ちます。
吸収されにくい分子構造をもつゲル状のヒアルロン酸をしわの部分に注入することにより深いしわを目立たなくすることができます。
ほうれい線や口元のマリオネットラインなどの深いしわに高い効果を発揮します。
小ジワや皮膚の薄い部分には他の方法をお勧めすることがあります。

●保水力に優れており、肌の弾性やハリを保ちます。
●しわ・たるみを改善します。
●ほうれい線と口元などの深いシワにはヒアルロン酸注入が高い効果を発揮します。
●アレルギーの心配がほとんどありません。
●鼻下のたてじわや目の下しは、粒子の細かいヒアルロン酸が適しています。

【当院で使用の製剤】
・ジュビダームビスタボリューマXC
ジュビダームビスタ®ボリューマXCはアラガン社独自の「HYLACROSS™技術」により製造されたボリュームアップ、輪郭形成に優れたヒアルロン酸です。
高い弾力と凝集性が特徴で、年齢とともにボリュームダウンしがちなこめかみ、ホホ、アゴなど微細な部位のボリュームアップに適しています。

グランジョイクリニック

自分の血液から採取した血清によるアンチエイジング治療

ACRS(自己血サイトカインリッチ血清)療法
━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
ACRSは自分の血液から採取した血清によるアンチエイジング治療です。
血小板からの自然放出反応を利用して適度な環境下において活性化し、
通常の血液中の5倍量のサイトカインを抽出します。

【効果】
・小じわ・ちりめんじわが気になる

・細々としたシワが気になる

・肌にハリが欲しい

グランジョイクリニック

【グランジョイクリニック】オリジナルのコンビネーション治療

マドンナリフトとは
━━━━━━━━…‥・
マドンナリフトは、お肌に微小な炭酸ガスレーザーを点状に照射し、皮膚にミクロの小さな孔をあけ表皮を蒸散させます。
その小さな穴の周りに発生する十分な熱作用により、その周りの皮膚は収縮し、新しいコラーゲン生成を促していくことで、お肌を引き締めていきます。

【このような方におすすめ】
……………………………
・目元周りのシワ、たるみが気になる方

・にきび跡、クレーターなど肌の凹凸が気になる方

・肌質改善したい人


…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━
ダウンタイムはありますが、カサブタが取れた後のツルツル肌と
熱による引き上げ効果で生まれ変わったような気分に。
…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━━…━

口コミ評価・満足度

3.20
3人がレビューしました!

3人がレビューしました!

症例

女性

ボトックス(眉間)

22,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性

ボトックス(額)

22,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

ボトックス注射 眉間

13,200円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

ボトックス注射 目尻

17,600円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)の詳しい治療法